こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚
{10A56D75-A00E-45A7-8400-FD7670EC2066:01}


8月27.28.30.31日はLIVE、9月1日はloop×loopでした✨✨

来てくれた皆さんありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

28日loopの10曲目となる、新曲「Fighting loop!!」お披露目でしたっ*⑅♥︎
{17B6B774-9744-4F50-BC70-2CB5ACCC1FAF:01}


今回の曲はすごい可愛くてかっこいいところもある曲なの✨✨

今までとはちょっと違うようなことするところもあったりで…(∩´ ᵕ `∩)

サビとか、途中途中にあるフリとか皆で踊れるので、是非是非一緒に踊ってくださいっ♡*。


そして30日はloop初の遠征!

名古屋に行ってきましたーっ*´・ω・∩ ✡。:*

{3252E833-A78E-4792-91C2-5D6582A1AF7B:01}


たくさんのlooperさんが一緒に来てくれて嬉しかったっ♪♪

loopを初めて見た方多かったと思いますが、looperさんと一緒に盛り上がってくれてよかったですっ( ु ›ω‹ ) ु♡

名古屋の方にもloopのこと知ってもらえたかな(((((っ 。•ω• )✩

本当楽しかったっ✨✨

初名古屋で皆で観光とか、名古屋らしいものも食べたりしました!

モーニングとか、みそかつとか…( °ᵕ°❤︎ )

しあわせ

また遠征したいなぁ


1日はワロップさんでloop×loop2周年1時間SPでしたーっ
{23A631E8-5775-474D-B29A-30B6FB547BFF:01}


2周年!早かったですねー(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

初めは結構皆静かだったのに、今では明るくてハキハキ喋ってますよねっ.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

成長したってことですよね

loop×loopのおかげでMC力とかトーク力とか色々高められていってると思います

でもまだまだ未熟なので、これからも頑張りたいですっ

2年も続けられたのはlooperさんのおかげです!

2周年ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

これからもよろしくお願いします✨✨

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

次のLIVEは3日木曜日✨✨

場所は新宿ReNYさんです!!

是非是非予約してあいにきてねっ!

待ってるちゃん(♡´艸`)
{A0323F1F-2627-4927-BDA2-09B108225D00:01}


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡ο。((´๑•ω•๑))コメントくれた方((´๑•ω•๑))。ο♡

♡ランタンにゃん
♡あっきいさん♡
♡はっちゃんさん♡
♡よしさん♡
♡根無し草さん♡
♡マッチーさん♡
♡いなか道さん♡
♡しんちゃんさん♡
♡こーじさん♡



いいね!をくれた方

♡MARU店長
♡ランタンにゃん
♡☆ヤスイ☆さん
♡サシユリさん
♡あっきいさん
♡SATOSHIさん
♡まことさん
♡ゆきっぽーさん
♡べんちゃん
♡はっちゃんさん
♡chokey-0120さん
♡アエラスさん
♡トモリンコさん
♡ヤグさん
♡とらじいさん
♡きよぴ~さん
♡根無し草さん
♡よしさん
♡マッチーさん
♡みんさん
♡いなか道さん
♡ライン シャープさん
♡しんちゃんさん
♡ちゃさん
♡モックンさん

皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚

コメント読むのとっても楽しいです♥️

でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)

また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
{098EB3FD-0E99-4E32-B140-6582B56A0C9A:01}


バイベルゆりりんベル