こんばんわぁ(o・v・o)♪



23日~今日までお休みを頂いたので一昨日はお台場に行って昨日はよみうりランドに行ってきました\(・ω・)/





@お台場





@よみうりランド


お休みをお友達と過ごせて楽しかったです💫



てかてか!ここ最近肌寒いですね((((;´•ω•`)))
もう夏終わっちゃうのかな?

一昨日はノースリーブ着ちゃって大失敗したから昨日は七部袖着たんだけどそれでも余裕で寒かった😱😱


8月ももう終わっちゃうし秋の匂いに変わる頃ですよね🌰🍃🍁🍂


私ね何気四季の中で秋が1番好きだったりするんです(*^ω^*)

自分の生まれた春も好きだけど花粉で辛いからやっぱり秋かなーっていう笑

でも考えると四季がある日本は素晴らしいなぁって思いますよね!!!


皆さんは四季の中でどの季節が1番好きですか~?目

+++++

土日はまつりつくば2015に出演しました🙆
つくばということでプチ遠征でした~👏

浅見怜美茨城初上陸でございました!(多分)

土曜日はライブの前にメンバーで早く集まっていお祭りを少し周ったよー!!

焼きそばとベビーカステラとあんず飴と焼き芋スティック食べたよΨ( ・∀・ )Ψ

え、待って、
意外とこんなに食べていたとは自分でもびっくりなんだけど笑


日曜日はライブ前にアイドルカフェもやりました☺

アイドルカフェは私服でやりましたよ💛

swankissの菅野結衣ちゃんとのコラボワンピラブラブ
大好きなオールホワイトコーデなのだ◎
夏らしさ全開にしてみたよーっ\(^o^)/

私服好評で嬉しかったなぁ(*´艸`*)


ライブは浴衣ドレスでやりました👘♡

今回はいつもの浴衣ドレスに飾り帯付けてみましたー💕

少し華やかさがアップしたかな?


2日間ともたくさんの方が来て下さり楽しくライブも出来て皆さんとの夏の思い出がまた一つ増えて良かったです💑🎆

来て下さった方本当にありがとうございました!!


8月まだまだライブあるのでloopと最後の最後まで夏を楽しみましょうねヽ(•̀ω•́ )ゝ


+++++

リボンライブ告知リボン

✡8/27(木)✡
asia SUPER LIVE 2015 vol.17
@渋谷club asia


✡8/28(金)✡
華金ですけどなにか?vol.16
@秋葉原moefarre
記念すべき10曲目をお披露目します👏✨
是非足をお運び下さい!!


✡8/30(日)✡
music power I doll in NAGOYA(1部2部)
@CLUB SARU
初の名古屋遠征です👏👏
一緒に着いてきてくれたら嬉しいです💕

✡8/31(月)✡
ReNY SUPER LIVE 2015 vol.13
@新宿ReNY
loopと8月ラストを締めくくりましょう♪



是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

がんちさん、根無し草さん、さとしさん、しんちゃんさん、まこと@AKaBaneさん、ちゃんさん

いつもコメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)


前の記事にいいね!して下さった方音譜

根無し草さん、サシユリさん、ローズ同盟執事さん、MARU@店長さん、ちゃさん、kichidonmalyosihiro55さん、☆ヤスイ☆さん、はっちゃんさん、しんちゃんさん、まこと@AKaBaneさん、マッチーさん、SATOSHI@静岡さん、shinさん、みんさん、きよぴ~さん、chdmrさん、和泉蛍さん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ音譜
どしどしお待ちしてまーすっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 




今日も最後まで読んでくれてありがと~ラブラブ




Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』





れみたん▷◁*