こんにちわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚
{2A1DA4E2-A5FA-4BB5-9526-58D7D5C5C420:01}


13.15.16.17.18日はLIVEでした✨✨

来てくれた皆さんありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

たくさんのLIVE盛り上げてくれて感謝*⑅♥︎

16日は浴衣物販でした.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

今までLIVEで浴衣着るってなるとドレス浴衣しかなかったけど、今回初めてちゃんとした長い浴衣を着ました(∩´ ᵕ `∩)

やっぱ浴衣ってお祭り気分でテンション上がりますねーっ♡*。

夏!夏!夏!って感じほんと∩*´・ω・∩ ✡。:*

どうでしたか♪♪??

また浴衣物販したいなぁ( ु ›ω‹ ) ु♡


17日は制服LIVEでした(((((っ 。•ω• )✩

じゃん↓

{37CDDEA1-AC99-40B7-B210-1DAB88A36A18:01}


今回はぴんくちゃーん✨✨

どーでしたかー( *´꒳`* )

結構セーラー服の時多めだったから、今回はベストきたの⋈*.。

楽しかった.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

でね、この日はLIVE前に新曲のレコーディングもしてきました
{B82060B0-A0CD-430E-A8EA-34766C136DD4:01}


今回の曲でloop10曲目となります!!

10曲目もすごい盛り上がりそうなアップテンポな曲なので楽しみにしててね

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

次のLIVEは8月20日木曜日✨✨

場所は渋谷CLUB QUATTROさんです!!

是非是非予約してあいにきてねっ!

待ってるちゃん(♡´艸`)
{38B5FA4F-E188-4ACB-A8C0-E3B0490DBA88:01}


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡ο。((´๑•ω•๑))コメントくれた方((´๑•ω•๑))。ο♡

♡ランタンにゃん♡
こんにちわ
ありがと\( *´•ω•`*)/♡*。
うみいいね( ´ ▽ ` )ノ
がんばります✨✨

♡根無し草さん♡
昨日あえて嬉しかったです✨✨
差し入れもありがとうございました( *´꒳`* )
美味しかったですっ

♡いなか道さん♡
ありがとう(*´꒳`*)
天使の羽
うれしい!
ありがとうございます

♡しんちゃんさん♡
ありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。
うれしいよ

♡はっちゃんさん♡
ありがとっ✨✨
たまに○○物販とか○○LIVEとかやったりするんです\( *´•ω•`*)/♡*。
はーい!

♡よしさん♡
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡
清楚なお嬢さまとかうれしい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
浴衣物販みにきてくれてほんとありがとう✨✨

♡マッチーさん♡
ありがと✨✨
ほんと?うれしいな(♡˙︶˙♡)
16日来てくれてありがとう

♡こーじさん♡
ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡
ちょっと前に買って置いておいたけど、新作だよ✨✨
BBQ楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
苑子ちゃん( *´꒳`* )
会えてお話も出来て、気付いてくれてるの嬉しかった⋈*.。
いつもコメント心のこもったコメントありがとう!

いいね!をくれた方

♡サシユリさん
♡☆ヤスイ☆さん
♡ランタンにゃん
♡はっちゃんさん
♡根無し草さん
♡ふじとぅーさん
♡とびしまさん
♡マッチーさん
♡いなか道さん
♡kichidonmalyosihiro55さん
♡まなPさん
♡しんちゃんさん
♡ゆーじさん
♡ヤグさん
♡takashiさん
♡ライダーさん
♡ライン シャープさん
♡いいもの沢山さん
♡森田伸二さん
♡アエラスさん
♡よしさん
♡けいしさん
♡きよぴ~さん
♡cozyさん
♡SATOSHIさん
♡ちゃさん
♡とらじいさん

皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚

コメント読むのとっても楽しいです♥️

でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)

また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
{8DFD1946-3C2B-4006-AA03-23C4ABB409F4:01}


バイベルゆりりんベル