こんばんわぁ\( ˆ ˆ )/♡



今日はすっごく暑かったですね( ⊙⊙)!!
気温が30度くらいあったとか真夏☀

でも教室はガンガンクーラーが効いてるからだんだん寒くなってきて鳥肌やばくなるのがオチなのです(._.)

やっぱり羽織るものは持っといた方がいいですね🙆


今日もまた学校終わってからいつものお友達と映画観に行ってきたんだー🌟


戦評迷宮MAXっていう映画観たよ◎


私怖い系の大好きだから興味があってこれにしたよ👍

富士急のお化け屋敷の体感映画みたいなのだったんだけどこわおもしろかった!

この映画は誰でも1000円で観れるみたいだから興味のある方は是非映画館へ💨笑


皆さんはホラー映画とか好きですかー?目

夏はやっぱりホラー映画が観たくなってしまいます(*´艸`*)


私のおすすめのホラー映画はテクテク!!
皆さんのおすすめホラー映画とかあったら是非教えて下さいι(`・-・´)/


+++++

土.日.月.火と4日間ライブがありました(*´ー`*)ノ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡


本当にありがとうございましたーっニコニコドキドキ
 


土日はゆりりんあいりん私の3人でのライブが多かったんですがれなぴょんとりさちゃんの分まで元気よく頑張りました☺✨


れみたんコールたくさん嬉しかったなぁ💕
SEの時とかライブ中盛り上げて下さって感謝感謝です(*´艸`*)




日曜日の2部は私服ライブがありました👏👏




私の私服ちゃんはコレでしたぁぁラブラブ


安定のswankissでございます( ∗•ω•∗)*。
レインボーのグラデーションになってて可愛いいでしょ💕

襟もねハートが繰り抜かれてて珍しい形なの😆


ちなみに上着を羽織るとこんな感じ~ドキドキ






このGジャンもswankissのなんだけどめっちゃお気に入りラブラブラブラブ

背中の部分がすーぱー可愛いでしょ(*・ω・)ノ
お花のコサージュは取り外し可能だから色々変えられるんだけどハート型に付けたよ~!!

バックもswankissので最近買ったんだべーっだ!
レコード型のバックだよ💽
 

そして今回はお洋服に合わせて新しい髪型に挑戦してみました音譜






三つ編みにリボンを➕αしてみたよ~ドキドキ
髪の毛とリボンを一緒に編んでるんだ!!
仲良しのswankissの店員さんに教えてもらったの(o´ω`o)


初めてやった髪型のわりに上手く出来たんじゃないかな?目


お洋服も髪型もアイドルさんからも好評でめっちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ



月曜日はきみだけLIVEでしたー!!!


改めてきみだけLive当選された方おめでとうございました👏✨

10分間あっという間でしたがライブにお話しも出来てすっごく楽しかったです(*≧∀≦*)
  
画面を通してライブしたりお話しするのが新鮮で良いですよね音譜


来月も出演させて頂くので今回外れちゃった方も次回またどしどし応募して下さいね~😋👍

もちろん前回今回と当選された方もまた応募して下さいねにひひ




+++++

リボンライブ告知リボン

✡5/28(木)✡
asia SUPER LIVE 2015 vol.9
@渋谷club asia


✡5/30(土)✡
*jewel*mariee解散直前主催イベント(1部2部)
@渋谷マウントレーニアホール
*ウタ娘公式ライブ
@K-Stage O!

✡5/31(日)✡
LIVEプラスFESTIVAL
@新木場STUDIO COAST

是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬


+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

根無し草さん、さとしさん、しんちゃんさん、まこと@AKaBaneさん、マッチーさん、たっつんさん、ちゃんさん

いつもコメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)
皆さんからのコメント全部読んでますよ~ラブラブ


前の記事にいいね!して下さった方音譜

はっちゃんさん、いぐっちさん、エスプリさん、shinさん、根無し草さん、やすたかさん、けいしさん、キャンディーさん、陸孫またはりっくんさん、やまさん、 先生(ニコイチ)さん、サシユリさん、しんちゃんさん、まこと@ AKaBneさん、kichidonmalyoshiro55さん、ちゃさん、きよぴ~さん、とらじいさん、ゆうきさん、ライダーさん、くららさん、モデル事務所エース/やる気にさせるマネージャー'sさん、MARU@店長さん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ
お待ちしてまーすっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 





今日も最後まで読んでくれてありがと~ラブラブ





Twitter @remi_loop