こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚

{0554EAAB-4A4B-43BC-B884-28661C5064B8:01}

日曜日はキネマさんでLIVEでしたっ✨

来てくれた皆さんありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

キネマさんは広めの会場だからたくさん走りましたっ♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

1部も2部も盛り上げてくれてありがとうっ∩*´・ω・∩ ✡。:*

あ!そーそー、「トライ&エラー!」LIVE映像がYouTubeにアップされてますっ

是非何回も何回も何回もみてくださいねっ(*´╰╯`๓)♬

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

ねこちゃんね、前までキャットタワーの3段目までしか登れなかったのにね、最近は
5段目まで自分で登るようになったのっ、ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

日々成長していってて、ジャンプ力も高くなってて、だけどすっごい甘えん坊で、歩くとついてきたり、座ると膝の上に乗ってきたり、まるでわんちゃんみたいに人懐っこいの(♡´艸`)

若干わんちゃんみたいなところあるみたいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

もー可愛くてしょうがない✨✨

毎日癒されてます♡
{FC005095-0422-4E51-95DE-44A5D720776C:01}

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

次のLIVEは16日✨✨

場所は渋谷duoさんです!

1部2部と出演しまーーす(*˘︶˘*).。.:*♡

そして17日はK-Stage O!さんで1部2部とLIVE٩(ˊᗜˋ*)و

1部は✨新生loop2周年記念LIVE✨です!!!

この日はSEのお披露目もありまーーーすっっ!!!

絶対こなきゃですよっ٩(。•ω•。)و

是非予約して愛に来て下さいね(*´╰╯`๓)♬

ゆりあ予約待ってます
{6E156ACF-9B11-411A-8BA8-2495DB35FD63:01}


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡

♡あっきいさん♡
ほんとですかっ∩*´・ω・∩ ✡。:*
あいたいです
早く会えるの楽しみにして待ってますっ✨✨

♡ランタンにゃん♡
遠くから来てくれてありがとう✨✨
すーーごい嬉しかったよ\( ˆ ˆ )/♡
なんか久々で緊張しちゃった!笑
たくさんお話できてよかったあ
また次会えるのが楽しみっ♪
ありがと//

♡ライン シャープさん♡
ありがとー\( ˆ ˆ )/
パープル好きなのです

♡逸音ルカさん♡
ほんと?(´•ω•`)♡
うれしいいい✨✨
ありがとうっっ
しろすき!

♡はっちゃんさん♡
ありがと
1番ってめちゃうれしいっ✨✨
お互いに体調気をつけましょーっ٩(。•ω•。)و

♡こーじさん♡
ゆりあもたくさん会えて嬉しかったーっ(*´╰╯`๓)♬
ほんと?そーかな?ありがと✨✨
瞳は大原櫻子ちゃんの曲です
面白いとか楽しいとか思えるものはー…うーんとねーダンスはだいすき♥️
あとは、携帯小説とかcomicoもすきっっ!です!

♡根無し草さん♡
ありがとうございます٩(。•ω•。)و
いつも応援してくれてるの嬉しいです✨✨
本当に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

♡マッチーさん♡
ありがとう✨✨
うれしいな(*˘︶˘*).。.:*♡
これたら17きてほしいですー\( ˆ ˆ )/
ぜひきてっ!
具合悪くなるといつも心配してくれてありがとう

♡あんとんさん♡
こんばんわ✨✨
ありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡
きてほしかったよー!
うれしい!あ、ドーナツありがとうね
美味しくいただきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
またあいにきてねんっ☆


いいね!をくれた方

♡サシユリさん
♡ゆーじさん
♡やましゃんぬ
♡エスプリさん
♡ランタンにゃん
♡とらじいさん
♡あっきいさん
♡ライダーさん
♡ラインシャープ
♡アエラスさん
♡はたけやまさん
♡栄永さん
♡ヤグさん
♡MARU店長さん
♡はっちゃんさん
♡塩分控えめ小僧さん
♡Nemo☆ニモ☆さん
♡根無し草さん
♡きよぴ~さん
♡やまさん
♡いなか道さん
♡ちゃさん
♡ぷらすさん
♡マッチーさん
♡ひろさん
♡あんとんさん


皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚

コメント読むのとっても楽しいです♥️

でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)

また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
{B8F752BA-76D1-4BE2-90B8-E8CD020BBC76:01}


バイベルゆりりんベル