こんばんわぁ(ノ*´ `)ノ♡



GWは毎日ライブがありました(*•ω•*)
楽しすぎてあっという間にGW終わっちゃったなぁ( •́ㅿ•̀ )

楽しい時間って本当にあっという間ですよねショック!


GW中毎日会いに来て下さった方もたくさんいて嬉しかったですドキドキ

皆さんのおかげで最高に楽しい充実したGWを過ごすことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


会いに来て下さった方本当にありがとうございました!!



ということで5日のコスプレライブで着た不思議の国のアリスのうさぎちゃんの写メ初公開✨



じゃーーーん✨






コスプレというよりハロウィンの仮想みたいになってしまったんだけどどうかな~?目

この不思議の国のアリスのうさぎちゃんめっちゃやってみたかったからすごく気に入ってるんだよね🐰💞



ディズニーコスプレコンビにひひチョキ

私のはディズニーコスプレというより普通にバニーちゃん感あるけどねあせる



多分このキャラクターのコスプレです👐



コスプレライブのあとはloop×loopでした~音譜
今回はGWSPということで通常30分のところ1時間やらせて頂きました👍

30分番組で残りは会場に来て下さった方に向けたライブをしました´ω`)ノ


今回の企画は鬼ワングランプリというものでMCの石橋さんにおにぎりを握って誰が美味しかったか決めてもらうというものでした!


ですが、、、
ただ単におにぎりを握るのは簡単ということでWALLOPさんが用意して下さった材料でおにぎりを握りました🍙


その材料がどれもこれおにぎりに入れちゃうのというものだったんですwww

なのでとことん面白いおにぎりにしちゃおうということで私はポカリスエットの粉とミートボールを選びました( ゚∀゚)


石橋さん曰く腐ったミートボールみたいな味がしたそうです。。。



おにぎりを握るloopメンバーのショット📷





石橋さんには申し訳ないですが楽しい企画でした(笑)



そしてGW最終日は私服ライブをしましたー💓

着たい服がたくさんあってめっちゃ悩んだだけど今回は動きやすさを重視してこれにしましたーっ🙋🌟



春らしく大好きなパステルにしましたラブラブ
この色合いが可愛すぎて私的ツボなのです😆💕


全身写真はこちらワンピース


ワンピース👉swankiss
スニーカー👉Ank Rouge

安定のswankissドキドキドキドキドキドキ
でも今回は私には珍しいアクティブなスタイルにしてみました☺💫

どうかなどうかな~?目



春夏服可愛いいのたくさん買ったからまた私服ライブやりたいなぁ(´-`).。oO(♡

+++++

リボンライブ告知リボン

✡5/10(日)✡
GIRLS×GIRLS×GIRLS
@東京キネマ倶楽部


✡5/17(日)✡
\新生loop2周年記念LIVE/
@K-Stage
looperさん強制参加だよーっ?!
loop初心者さんも是非来て下さい(*•ω•*)
この日は会場を真っ赤に染めたいなぁ✨
17日は何がなんでも予定空けといてね!!


是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

たっつんさん、根無し草さん、さとしさん、あんとんさん、しんちゃんさん、マッチーさん、ちゃんさん、まこと@AKaBaneさん

いつもコメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)
皆さんからのコメント全部読んでますよ~


前の記事にいいね!して下さった方音譜

はっちゃんさん、shinさん、を2→chanさん、やまださん、みんさん、根無し草さん、サシユリさん、やまさん、エスプリさん、きよぴ~さん、あんとんさん、ムラトマトさん、しんちゃんさん、kichidonmalyoshiro55さん、マッチーさん、ちゃさん、surasura1200さん、けんじけけもとさん、アエラスさん、MARU@店長さん、とらじいさん、かわせさん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ音譜
お待ちしてまーすっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 





今日も最後まで読んでくれてありがと~ラブラブ





Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』





れみたん▷◁*