こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚

{FEC07E37-C803-46A0-9676-9FFD95000F25:01}


9.11.12.14.15日はLIVEでした✨

来てくれた皆さんありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

9日はきみだけLIVEでした♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

応募してくださって、当選した方のためだけに、きみだけの為に10分間のLIVEを生配信しました

Skypeなのでお話もできちゃうんですよっ∩*´・ω・∩ ✡。:*

すごくないですかーっっ!?

なんだかすごく新鮮で楽しかった(*´╰╯`๓)♬

また来月もきみだけLIVEやりますよっ!!

その時は、またお知らせするので、是非応募待ってます(♡´艸`)

配信だから、遠くに住んでて普段来れないような方も是非是非✨✨
{979F57C9-D0C1-4165-AC36-704FD1ECF33A:01}


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

12日は初台DOORSさんでLIVEでした!

なんと持ち時間が30分もあって、たくさんたくさん踊りました(*´罒`*)

全力で歌って踊って、たくさんいい汗かきました

持ち時間長いとやっぱり曲数多いから、その分体力たくさん使うけど、すっごく楽しいです(*`・ω・*)

盛り上げてくれた方、ありがとうございました!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

次のLIVEは18日✨✨

場所は渋谷VUENOSさんと、代アニLIVEステーションさんです!

是非予約して愛に来て下さいね(*´╰╯`๓)♬

ゆりあ予約待ってます
{42EC2449-A5B9-4F43-8D9D-FB6984A91B76:01}


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡

♡ランタンにゃん♡
ありがと∩*´・ω・∩ ✡。:*
いろんな衣装で撮りたいね
楽しみっっ(*´罒`*)

♡SATOSHIさん♡
ありがと✨
今回の衣装結構お気に入り・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♡しんちゃーさん♡
ありがとうです。⋆⸜(ू。•ω•。)
照れる

♡マッチーさん♡
ありがとうございます(´•ω•`)♡
15日は会えて嬉しかった✨✨
新loopどうでしたか??
また是非愛に来てくださいね

♡こーじさんさん♡
ありがとっっ
がんばります!
猫ちゃんて人の声の調子を理解できるんですね✨✨
すごい!了解です(*´╰╯`๓)♬
新曲も新衣装もゆりあすごい気に入ってるε٩( ºωº )۶з
また是非ゆりあに愛にきてねん♪

♡健ちゃんさん♡
ありがとう(*´╰╯`๓)♬
はい!これからも頑張ります✨✨
応援よろしくです(´•ω•`)♡

いいね!をくれた方

♡サシユリさん
♡あんとんさん
♡はっちゃんさん
♡エスプリさん
♡とらじいさん
♡くら爺2さん
♡ゆーじさん
♡ジータさん
♡SATOSHIさん
♡まことさん
♡ランタンにゃん
♡あきらパパさん
♡アエラスさん
♡ライン シャープさん
♡ふじとぅーさん
♡ボメタさん
♡きよぴ~さん
♡みんさん
♡まなPさん
♡ちゃさん
♡いぐちゃん
♡しんちゃんさん
♡Tetsuさん
♡マッチーさん
♡⋈*ゆいぽむ.。さん
♡イレビンさん
♡よっし~さん
♡ゼロさん
♡ヤグさん
♡ぷらすさん
♡いなか道さん
♡susuchuさん

皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚

コメント読むのとっても楽しいです♥️

でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)

また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
{E2CA65AF-8594-4E4C-BEBF-64ADF045BF15:01}


バイベルゆりりんベル