こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚
{C16DD461-879B-4CCE-A3F7-1C21E0E6734F:01}


2.4.5日はLIVE、7日はワロップでした✨

来てくれた皆さんありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

4日は新曲、新衣装お披露目と、りさちゃん正規メン昇格LIVEでした♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

新曲の曲名は「トワイライトファンタジー~決意の詩~」です

すごく良い歌詞なのです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

決意と希望を胸に秘めた良い歌だと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ダンスも激しくて、すごいこの曲気に入ってます

そして新衣装も新曲にあった感じですごくかっこいいのっ!!

じゃん✨✨

{79D9DE71-A82C-47F7-B76F-C7507876FE92:01}


ゆりあのは黒なのε٩( ºωº )۶з

そしてちょっとアーミー要素が入ってるの♪

キラキラしててカッコ可愛いでしょっ

シースルーの部分もあったり、肩も出てたりオシャレちゃん(*´╰╯`๓)♬

それとそれと、候補生だったりさちゃんが正規メンバーに昇格しました✨✨

この5人での初ステージ♪♪

この日は5人で5曲やっちゃいましたっ(´•ω•`)♡

これからはりさちゃんも一緒に皆で頑張りたいと思います!

新曲、新衣装、新体制loopに愛に来てね
{6DF1C4D4-7942-44CF-AA67-E28D2B26B463:01}


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7日はloop×loopでした❤

今回の企画は10秒チャレンジ☆

くじで引いて、出されたお題を10秒でやるという企画!

ゆりあが引いたお題は
「スカイツリー」という単語を使って川柳を作る
というもの( 。・×・。`)

流石に一瞬では思い付かず、すごい変なこと言った気がする!!笑

いやー、瞬発力と閃き大事ですねー(´・ω・`)

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!笑

毎回loop×loopは楽しい

また来月きてねんねん☆

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

次のLIVEは11日東京キネマ倶楽部さんです!

そして12日は新宿RUIDOk4さんと、初台DoorsさんでLIVEです!

是非予約して愛に来て下さいね(*´╰╯`๓)♬

ゆりあ予約待ってます

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡

♡しんちゃんさん♡
ありがと∩*´・ω・∩ ✡。:*
すごいうれしいよ

♡ランタンにゃん♡
ゆりあが二十歳になった姿とか想像できないっ(๑°⌓°๑)
ありがと✨
5月まだかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♡こーじさん♡
来てくれてありがとうです。⋆⸜(ू。•ω•。)
そうだよね、悲しいけど応援するしかないね( ´•̥ו̥` )
えへへ//ほんとありがとうね
是非是非いろいろ聴いてみてください

♡根無し草さん♡
来てくれてありがとうございました(´•ω•`)♡
これからも頑張ります✨✨

♡マッチーさん♡
loopT着て来てくれてありがとっっ
また是非是非loopTきてほしいなあ(*´╰╯`๓)♬
また会えるの待ってます!

♡けんじ☆スマイルさん♡
いいえ(*´╰╯`๓)♬
蒼と短い期間ではあったけど、一緒に活動も出来て、思い出もできて、良かったです✨✨
loopとしては一緒じゃなくなっちゃったけど、これからは友達としてずっと仲良くしていきたいと思ってますし、今も仲良しです

♡健ちゃんさん♡
お花見!いいねえ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑いきたい!笑
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
頑張ります(´,,•ω•,,)♡


いいね!をくれた方

♡いぐちゃん
♡shinさん
♡susuchuさん
♡はっちゃんさん
♡ヤグさん
♡カイちゅんさん
♡とらじいさん
♡しんちゃんさん
♡ランタンにゃん
♡エスプリさん
♡ゆーじさん
♡塩分控えめ小僧さん
♡まことさん
♡ちゃさん
♡ライン シャープさん
♡根無し草さん
♡まなPさん
♡いなか道さん
♡りなーるさん
♡ボメタさん
♡みんさん
♡マッチーさん
♡きよぴ~さん
♡アエラスさん
♡ペコちゃんさん
♡ぷらすさん
♡トムやんさん
♡あきらパパさん

皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚

コメント読むのとっても楽しいです♥️

でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)

また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
{9BB81E29-4727-43E8-A5FD-50AB52A5E5B0:01}


バイベルゆりりんベル