こんにちわぁ(´。・v・。`)





私、浅見怜美3月29日で
17歳と2年目になりましたぁ(`・ω・´)


浅見さんラストティーンだってよ!←
あと1年経ったらハタチになっちゃうんだってよ←


ん?誰がおばさんじゃこらーっ


まだ一応10代だから若いもんっ←←←きゃぴ
確かにloopメンバーのがはるかに若いんですがね、、


気持ちは永遠の17歳だからねん(自重)


17歳と2年目になったれみたんもよろしくお願いしますm(*_ _)m



てかてか最近暖かくなってきて春物のお洋服が着れるようになって嬉しいんだー(*'ω'*)

お家の周りもたくさん桜が咲いていて春来たんだなーっ実感します!!


そして昨日から私は大学2年生になりました
もうすぐ学校も始まっちゃうし早いなーー。


あ!そういえば4月1日はエイプリルフールでしたが皆さんは騙したもしくは騙されたりしましたかー?

私はね、れなぴょんから騙されたよ(´・_・`)


++++++

日曜日は私の生誕祭がありました







生誕祭前は不安な気持ちもあったけど当日はたくさんの方が来て盛り上げて下さって本当に本当に嬉しかったです!!!


たくさんの方がれみたんコールしてくれて嬉しすぎて1曲目から涙が溢れてきちゃいました


MCの時に皆さんからお祝いして頂いてまた涙が溢れてきて号泣でした

私あまり泣かない人だから泣かないと思ってたのに自分がこんなに号泣するとはね←



まさかのサプライズもありました!!
ママからの手紙でした

ママからの手紙があるなんて思ってもいなかったからびっくりでした(;_;)♡

またここでも大号泣←←

皆さん泣かせすぎですよ!!
泣きすぎて目の下が真っ黒になっちゃいましたからね


とにかく!皆さんのおかげで最高な誕生日になりました(*´˘`*)


学生で一般人だった時は春休み期間だから誕生日を忘れられてたり直接おめでとうって言ってもらえる機会って全くなかったんだけどこうしてアイドルをやらせて頂いている今、こうしてたくさんの方に誕生日をお祝いしてもらえてたくさんの愛を頂けて私はすっごくすっごく幸せですドキドキ
 

この生誕祭に携わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に感謝してもしきれないくらいです。


たくさんの愛と幸せとパワーをありがとうございました!!!!











色紙、ケーキ、お花、プレゼントなどすっごく嬉しかったです(*´艸`*)


一生の宝物になりましたドキドキドキドキ


来年の誕生日も一緒に過ごして下さったら嬉しいです(´・ω∩`*)





+++++

リボンライブ告知リボン

✡4/2(木)✡
ifes~春休みasia公演スペシャル夜~
@渋谷Club asia

旧loop衣装でライブしますよーヽ(•̀ω•́ )ゝ


✡4/4(土)✡
昼*LIVEプラス@春の10時間ぶち抜きSP!
@新宿RUIDO K4
夜* TOKYO IDOL SHOWCASE
@大塚Hearts+

新曲新衣装のお披露目があります
今回の曲はとにかくかっこいいです✨
楽しみにしていて下さいね(´-`).。oO(♡
そして候補生のりさちゃんが昇格してまた新たな5人での新生loopも始動します!!!

✡4/5(日)✡
昼*パス テル☆シャワー vol.8
@秋葉原CLUB GOODMAN
夜*GIRLS SPLASH
@池袋RUIDO K3


是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

小じゃんさん、さとしさん、マッチーさん、根無し草さん、ちゃんさん、ゲンザさん、まこと@AKaBaneさん、

いつもコメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)


前の記事にいいね!して下さった方音譜

サシユリさん、shinさん、マッチーさん、エスプリさん、けんじけけもとさん、kichidonmalyoshiro55さん、いぐっちさん、Nemo☆ニモ☆さん、きよぴ~さん、まこと@AKaBaneさん、根無し草さん、はっちゃんさん、ちゃさん、みんさん、かわせさん、yapphyさん、MARU@店長さん、ゆーじさん、ペコちゃんさん、ニコイチ@白いちごさん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ音譜
どしどしお待ちしてまーすっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 




今日も最後まで読んでくれてありがと~ラブラブ





Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』





れみたん▷◁*