こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚
{B22132E7-BFCC-44B8-B683-D2B98D766FE0:01}



29日はれみたん生誕祭でしたーーーーっ✨


お祝いしに来てくれた皆さんありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

れみたん19歳になったよ♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

本当おめでとう

ゆりあね、サプライズでれみたんママからの手紙を読んだの∩*´・ω・∩ ✡。:*

普段あんまり泣かないれみたんが号泣しちゃってました

大成功✨よかった!

皆さんたくさんお祝いしてくれて、ありがとうございました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

{7D41F5E7-7ADA-412F-BF7B-8F12729FA381:01}



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

30日は蒼の最後のLIVEでした><

あおちゃんとゆりりんはね、お互い、蒼、ゆりあって呼び合うくらい仲良しになってたんだよ❤

メンバーだけど友達って感じになってたの☆

この5人でのラストステージ、来てくれた皆さんありがとうございました!!

急な卒業発表ですごいびっくりでした( 。・-・。`)

loopメンバーの中で1番一緒に過ごした時間は短かったけど、いつの間にか1番仲良くなってました。

打ち解けるのも早かったし、同い年っていうのもあって話しやすくて、すごい気の合うメンバーでした。

まだ実感なんて出来てなくて、また次のLIVEの時に会ったら、おはよって笑顔で言ってくれるような気がしちゃってます(´・ω・`)

でも、蒼が家族で相談して決めたことなので、ゆりあは蒼のこれからを応援します!!

寂しいけれど、もう会えなくなるわけじゃないので!

また遊ぼうね❤️また蒼ぉーね❤️

そう蒼と約束したから、(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

蒼、今までありがとう!

そして今度は友達として、これからもよろしくね!

大好きだよ♡






o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

次のLIVEは2日渋谷clubasiaさんでLIVEです!

そして4日は新宿RUIDOk4さんと大塚Hearts+さんでLIVEです!

新曲新衣装お披露目!&りさちゃん昇格の5人loopです!!!(♡´艸`)

是非予約して愛に来て下さいね!

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡

♡ちゃっく・ふぃんりーさん♡
ありがとーございます∩*´・ω・∩ ✡。:*
それはうれしい


♡ねこめろたんさん♡
ありがとう✨
うれしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

白意識
♡アエラスさん♡
初コメありがとうございます。⋆⸜(ू。•ω•。)
みにきてほしかったなあ
これからも蒼との思い出つくるよ
ありがとう!
♡根無し草さん♡
寂しいけど、蒼の決めた道だから( 。・-・。`)
ありがと(´•ω•`)♡
がんばります✨✨

♡SATOSHIさん♡
ほんとにーっ??わぁっありがとう
(うれしい*ฅ́˘ฅ̀*)♡
待ってます!

♡ランタンにゃん♡
ありがと!
寂しくなるけどがんばります∩*´・ω・∩ ✡。:*
早く会えるのまってるね✨✨

♡マッチーさん♡
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
うれしい!
きてくれてありがとね!(´,,•ω•,,)♡
また会えるのたのしみにしてます

♡健ちゃんさん♡
ありがとう(´•ω•`)♡
笑顔で送り出せたよっ
がんばります!

♡こーじさん♡
こーじさんのお誕生日にワイドチェキ撮れて嬉しかったです✨✨
ほんとおめでとうございます!
キーホもトートも大切にするね
歌った曲は
千本桜
Danceでバコーン
白い雪のプリンセスは
ヘビーローテーション
君の知らない物語
会いたいロンリークリスマス
ジュリエット~君を好きな100の理由~



だよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いいね!をくれた方

♡ボメタさん
♡アエラスさん
♡根無し草さん
♡ちゃっく・ふぃんりーさん
♡ねこめろたんさん
♡エスプリさん
♡SATOSHIさん
♡ランタンにゃん
♡kichidonmalyosihiro55さん
♡マッチーさん
♡いぐちゃん
♡susuchuさん
♡ヤグさん
♡まなPさん
♡きよぴ~さん
♡はっちゃんさん
♡やまださん
♡とらじいさん

♡みんさん
♡まことさん
♡ちゃさん
♡ライン シャープさん
♡yapphyさん
♡ろばさん
♡ゆーじさん
♡moeka_✾さん
♡ペコちゃんさん

皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚
コメント読むのとっても楽しいです♥️
でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)
また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡


{A88D5F69-AEC7-4B15-8FDA-C9B97709930F:01}





バイベルゆりりんベル