こんにちわぁ( ´。•ω•。` )



こないだ久しぶりに母校に遊びに行ってきたした音譜

ちょうど卒業式の前日だったから皆登校していて後輩ちゃんたちに会えました(* •ω• )/''' ♪

れみーって近寄って来てくれる後輩ちゃんたちがたまらなく可愛かったですドキドキ
(もちろん部活の後輩からはれみ先輩と呼ばれています←)


私の母校は小中高一貫の女子校で学年問わず色んな学年と仲良かったので久しぶりに話せたりしてテンション上がりました♪♪


なんか私たちの1個下の学年がもう卒業しちゃったんだなぁと思うと寂しくなりましたしょぼん



大好きな先生方ともたくさんお話出来てすごく楽しい時間でした!!
 

やっぱ母校は暖かい場所だなと改めて思った1日でしたニコニコ

+++++

土曜日、日曜日、月曜日はライブでした音譜アップ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡


どうもありがとうございましたぁ~(ノ* •ω• )ノ



土曜日はホワイトデー当日ということでホワイトデーっぽい格好でライブをしました(*´꒳`*)


私の着た私服コレっキラキラキラキラ






今回も大好きなswankissのワンピースワンピースラブラブ
写メだと分かりにくいんだけどカラフルなストライプにストロベリークリームソーダとハートが散りばめられているの(♡ˊ艸ˋ)

swankissのオリジナル柄なんだぁラブラブ!
この柄のシリーズは他にもスカートとトートバックを持ってるよヾ(´˘`*)


ファンの方にナースっぽいって言われたけどたしかに!!って思った(*`・ω・*)

ワンピースの形がちょっとナース感あるよね!!←

  
でもれみたんのが1番良かったって言ってくれる方もいて嬉しかったです//



そしてファンの方からホワイトデーのお返しなどもたくさん頂きましたぁぁドキドキドキドキ


ありがとうございます!!
美味しく頂きますねっ( ˆQˆ﹡ )


+++++

リボンライブ告知リボン

✡3/21(土)✡
*エアリズミックライブVol.6
@渋谷CLUB CRAWL
*LIVEプラス
@マウントレーニアホール渋谷
*クラージュA's1周年記念ライブ
@秋葉原TwinBoxGARAGE


✡3 /22(日)✡
*loopオフ会(カラオケ🎤)
@上野
まだ参加券をお持ちでない方は是非21日の物販でゲットしちゃって下さいね(((っ・ω・)っ
*GIRLS×GIRLS×GIRLS
@東京キネマ倶楽部


是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

根無し草さん、マッチーさん、さとしさん、ちゃんさん、まこと@AKaBaneさん


コメントありがとうございますm(*_ _)m
全部しっかりと読ませて頂いてます(♡ˊ艸ˋ)



前の記事にいいね!して下さった方音譜

サシユリさ、ニコイチ@白いちごさん、根無し草さん、kichidonmalyoshiro55さん、マッチーさん、エスプリさん、きよぴ~さん、まこと@AKaBaneさん、やまださん、くららさん、shinさん、はっちゃんさん、渡部樹里亜さん、MARU@店長さん、とらじいさん、いなか道さん、かっぱ64さん、たいし@海外移住さん、逸音ルカさん、スノウさん、ちゃさん、ゆーじさん、ほおずきさん、ぼくは霊能者さん、みんさん、ぷらすさん


たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコニコニコ
じゃんじゃんお待ちしてまーすっ(* •ω• )/''' ♪




今日も最後まで読んでくれてありがと~ラブラブ





Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』





れみたん▷◁*