ぱっぱらぴょーん!!

{8BA2AB37-5065-45FE-89CE-4655CDC4FF9E:01}

3月7日にライブに出演しました!!

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡

本当に本当に本当に
ありがとうございました・*・:≡( ε:)


れながお休みだった
他のライブにもぱぱらぴ界隈が
れなぴょん推し予約して
来てくれて本当に感謝でしかないです!

すごくありがたいです(⊃´-`⊂)♡♡

ぱぱらぴ界隈みんな優しくて
いいひとばーっかり!!
めーっちゃすきー♡♡

みんなにすごく支えられて
れなはアイドルでいれるんだなぁって
いつもいつも思ってるんだ◎




•**••**••**••**••**••**••**•



河井はテスト勉強
頑張らせていただいてます!!!

みんなに頑張ってねって
言ってもらえてるから
それを支えに頑張ってるよ✨

いまのところ結構いい予感!!

まだ終わってないから
気を抜かないで頑張らないと∩^ω^∩

早くライブにたくさん出たくて
うずうずしてます(´-ω-`)笑

とりあえず日曜日の
アキドラ3部だけは
出演させていただくので
みんなにあいにきてほしいなぁ…♡


ねえ!そこのきみ!

来てくれてもいいんだよ?笑





•**••**••**••**••**••**••**•




さて明日は
ホワイトデーだねっ\( *´•ω•`*)/

バレンタイデーは
みんないくつチョコもらった??

やっぱ河井からだけ?笑

まさか………
たくさんもらってたりする?笑


みんなお返しなににするか
決めたかな???


れなは14日ライブ出れないけど
15日は出るから1日後だけど
バレンタイデーのお返しを
全力でまってるね笑笑

れなさんはちゃっかり者なので!笑笑


でもプレゼントって嬉しいよね✨

れなね!プレゼントは
渡すのも貰うのもすきなのヾ((。・ロ・。`))ノ

お互い幸せな気分になるもんねっ♡


貰う人が何貰ったら嬉しいかなぁって考えながらプレゼント選ぶのが
楽しいなって思うんだーっ♫



•**••**••**••**••**••**••**•


そして先日
れなのままの誕生日でした!!

{3EFF181C-55F7-4EF0-8DA8-B142944C96CF:01}


れなとーってもままと
仲良しなんです\( *´•ω•`*)/

とってもきびしくて怖くて
いつも怒られてばっかりだけど
すごくれなを想ってくれる
大事なままです♡

料理がとっても上手なの♡

いつも本当にありがとう・*・:≡( ε:)


れながこうやって幸せにいれるのも
見えないところで支えてくれてる
ままがいるからやと思ってるの!!


これからも迷惑かけるけど
よろしくお願いします♡


{079E8157-D9B6-47C0-B85D-D8C94787E86E:01}




•**••**••**••**••**••**••**•
 


前記事にコメントしてくれた方です♡


やーちさん♡

根なし草さん♡

達っちゃんさん♡

たけしさん♡

スノウさん♡


いつもコメントを
本当にありがとうございます!!

読ませてもらったよ♡
嬉しいよーっ∩^ω^∩

またコメントしてってね!!



それでは日曜日ライブでまってるね◎

くるしかー♫



{EE6EAFD6-58E4-44D2-A293-F877C7F25132:01}



ぱっぱらぴょーん・*・:≡( ε:)