ぱっぱらぴょーん!!


{46C30A48-B092-4D5A-A919-FBDEF511EBB8:01}




河井玲奈です\( *´•ω•`*)/


2月21日22日24日26日に
ライブがありました*

れなぴょん推しで予約して来てくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡



本当に本当に本当に
ありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




•**••**••**••**••**••**••**•



日曜日は
あおちゃん生誕祭でした!!


{BE8B29FD-0F0D-45FE-837D-C78D67B77FA3:01}




あおちゃんにとって
初の生誕祭だったよ\( *´•ω•`*)/

すーっごく喜んでたねっ♡
よかったよかった♫

久しぶりのフルメンバーで
みんなでお祝いできてよかった!!

ファンのみなさんの
一体感も感じたしね
れなメンバーとファンの方との
一体感がすごい好きなの♡


次の生誕祭は
リーダーのれみたんだよ!!
17歳と2年目になるらしいから
みんな予定空けてきてね



•**••**••**••**••**••**••**•



今週は平日2回もライブがあって
みんなにたくさん会えて
うれしかったよおおお♡

火曜日は河井さん
リーダー代理だったしね!!


{1E5D6263-C0F3-41ED-A54A-D96B0512DD89:01}


3人loop頑張りましたっ✨

みんなが河井リーダー
みにきてくれて感激した!✨

ほんとに支えられた・*・:≡( ε:)

れなさん幸せです♡ありがとう♡




木曜日は河井はライブ以外にも
腕相撲大会にも参加しました!!

決勝で負けちゃったけどね笑

砲丸投げには勝てないよ(´・_・`)笑

でも悔しかったなぁー!!!


よーし鍛えるしか笑


みんなと対決してみたい♫

さすがにみんなには
負けちゃいそうだけどね(´・ー・`●)



•**••**••**••**••**••**••**•



そろそろ河井は
学年末試験なのだ……(´・_・`)

少しお休みが出てしまうけど
みんな浮気しないよーに!笑笑

ライブあんまり出れないの
ほんとに寂しいよ(´・_・`)

loopちゃんに会いに来てね♡

ちょこちょこ出るからみんな
ちゃんとチェックしとくよーに!笑


勉強がんばらなくちゃー**

応援よろしくね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



{C790D84E-29AA-4E5C-B523-27126887D048:01}





•**••**••**••**••**••**••**•




前記事にコメントをくれたみなさんです!

まこと@AKaBaneさん♡

根なし草さん♡

達っちゃんさん♡

やーちさん♡

たけしさん♡

スノウさん♡


コメントありがとちゃーん!!
うれしかったよっ∩^ω^∩

またぜひコメントしてってね♡♡



{54B4ACD4-6624-4AD6-B359-A7D58CF86467:01}




それではまたね

ぱっぱらぴょーん\(°∀° )/