ぱっぱらぴょーん!

{F64029DF-0795-4CD7-AB4A-BF6228311794:01}


河井玲奈です(*>ω<*)

2月14日15日17日に
ライブがありました!!!

れなぴょん推し予約してくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡

本当に本当に本当に
ありがとうございました・*・:≡( ε:)






•**••**••**••**••**••**••**•



14日は
バレンタインデーだったね!!

この日の予約特典は
チョコだったよ\( *´•ω•`*)/

みんなにあげたかったから
もらいにきてくれて
ほんとにありがとね♡♡


そして逆チョコもありがとう\( *´•ω•`*)/

もう感激でしかなかったー!!


みんなの気持ちがこもってるのかなぁって
思ってるから大事に食べます♡♡

なんか食べちゃうのが
もったいない♡笑



{3D4BA2E0-C3A4-4261-9D03-539F77BF8C4E:01}


大好きー!ほんとに大好き!

みんなだいすきいいいいヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


ぱぱらぴ界隈愛してます♡
一生愛しますヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


ずっと一緒にいよーね!!







•**••**••**••**••**••**••**•






17日はloopの丸顔組
れみれなライブでした☆

めちゃくちゃ緊張したー!!


ソロは
ベイビーレイズJAPANさんの
暦の上ではデイッセンバーを
歌わせていただきました∠( 'ω')/

れなベビレさん大好き!だ!か!ら!

れなにしては
珍しい選曲だと思う!笑

じわったでしょ∠( 'ω')/笑


ラップに挑戦してみたよっ♪

どうだったかなー?



2人で大塚愛さんの
さくらんぼも歌ったよ♡

全力を超えた愛ですっ!



れなはあんまり歌が
得意じゃないんだけど
頑張って練習したから
きいてもらえてうれしかった!!


{4D8BCF29-562D-4AE1-B8E1-4C62426942BA:01}


衣装はれみたんプロデュース♡

可愛いでしょーっ!!

河井が普段着ない感じの
服だったからさすがれみたんって
感じだったー∩^ω^∩


似合ってたかなぁ??



またあるといいなぁーヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

河井もっと歌上手くなれるように
頑張るからそしたら
またみにきてね!!

日々向上☆
がんばるぴょーん\( *´•ω•`*)/


{7879546B-D5C1-4374-9B28-4E5F9C578ED2:01}


世界一輝くアイドルになるーっ!






•**••**••**••**••**••**••**•


 

前記事にコメントをくれたみなさんです!


根なし草さん♡

ゆうピーさん♡

しんちゃんさん♡

達っちゃんさん♡

Arrow(あろぅ)さん♡

やーちさん♡

スガラさん♡

たけしさん♡

スノウさん♡

いぐっちさん♡



コメント本当にありがとう!!
全部よんだよーっ♡

感謝感謝ーっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
うれしかった♡♡

みんなまたコメントしてね♫



それではまた更新するよ!!!


{C9C559BC-3415-44B0-BE6F-A1475F805505:01}


それではまたね!!
ぱっぱらぴょーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ