こんばんわぁ(´-`).。oO(♡




こないだ幼稚園ぶりくらいにサンリオピューロランドに行ってきたんだ\( *´•ω•`*)/

もうね、可愛くてめっちゃ癒やされたぁぁドキドキドキドキ
ショーもすっごく素敵だったし楽しかったです((o(。・ω・。)o))


可愛すぎていっぱい写真撮っちゃったぁ//
フォルダ見たら200枚近く撮ってましたww



ということで写メを少し載せますね~♪












またピューロ行きたいなぁ⊂(  ⊂ 。・。)



+++++

土曜日、日曜日、昨日はライブでした音譜アップ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡

どうもありがとうございましたぁ(ノ* •ω• )ノ


土曜日は初めての会場神田ミーファさんでライブでした(*・ω・)ノ


バレンタインDAYということで特典は推しメンバーがラッピングしたチョコでしたラブラブ

一人一人このチョコ好きそうとか考えながらチョコ選んでラッピングしたんだよ(*´艸`*)


私からの愛は伝わったかなぁ?ドキドキ
伝わってたらいいなぁ( ´。•ω•。` )照



そして日曜日はみーちゃん復帰ライブでしたアップ


みーちゃんに会いたくて会いたくてみーちゃん不足になってたから久しぶりに会えてほんと高まりましたドキドキにやにや




相変わらず可愛くてショートの黒髪も似合ってました←─(°▽°)─♡




昨日は初のれみれなライブでした~アップアップアップ
たくさんの方が応援に来て下さってすっごく嬉しかったです(((o(*°▽°*)o)))




ソロはいきものがかりさんの気まぐれロマンティックを歌いました♪





めーっちゃ緊張したああああ(*_*;
ソロは毎回本当に緊張しかないよ、、

物販で緊張が伝わってきたよと言われてしまいました(∩_∩)

違う曲がかかるというハプニングもありましたが一緒に踊ってくれたりコールしてくれたりケチャしたりしてくれて涙が出るほど嬉しかったです(;_;)♡

本当にありがとうございました!!!


衣装はねれなぴょんとおそろっちにしたのドキドキ




ちょうどね色違いで持ってるトップスがあったかられなぴょんとおそろっちで着たいと思ってトップスとスカートを貸したんだグッド!

で、おそろっちにするならとことん一緒にしたいと思ってね髪型と髪飾りとチョーカーもおそろっちにしたよ(*・ω・人・ω・*)

チョーカーはれなぴょんから誕プレで貰ったものなんだぁドキドキ


全身はこんな感じ~キラキラキラキラ



好評だったから良かったああ(ノ)ω(ヾ)♡


また機会があったられみれなでライブやりたいっ←←←

+++++

リボンライブ告知リボン

✡2/21(土)✡
ウタ無銭(2部.3部)
@代アニライブステーション 
※あおちゃんお休みです。


✡2/22(日)✡
昼*usa☆usa学園ライブVol.105
@代アニライブステーション 
あおちゃん初の生誕祭です(*^ω^*)
久しぶりのフルメンバーだよーっ!!ドキドキ
夜* 六本木アイドル祭
@六本木Beehive



是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

さとしさん、ゲンザさん、しんちゃんさん、ちゃんさん、根無し草さん、まこと@AKaBaneさん、いっちゃんさん

コメントありがとうございます(*_ _)♡
どうもありがとうございます(*・-・*)ノ⌒*


前の記事にいいね!して下さった方音譜

サシユリさ、shinさん、くららさん、マッチーさん、やまださん、ムラトマトさん、根無し草さん、MARU@店長さん、ちゃさん、しんちゃんさん、やーちさん、みんさん、きよぴ~さん、とらじいさん、kichidonmalyoshiro55さん
、ふじとぅーさん、ぺこちゃんさん、リオズさん、ぷらすさん、エスプリさん、いぐっちさん


たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ音譜
どしどしお待ちしてまーすっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 


最後に....


私ごとではありますが明日代アニライブステーションさんで行なわれるウタ娘公開収録のユカフィン先生のコーナーに私浅見怜美が出演するのでお時間のある方は是非見に来て下さい┏○))時間は18:40~ですっ\(^o^)/



今日も最後まで読んでくれてありがと~ラブラブ





Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』





れみたん▷◁*