ぱっぱらぴょーん!!


{96039D6C-9895-4ED3-BF4D-4A434FAEC95D:01}


河井玲奈です(´・ー・`●)


1月24日25日29日にライブがありました!

れなぴょん推しで予約して来てくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販に遊びに来てくれた方♡

本当に本当にありがとうございました♡♡


みんなといろんな話するの
すーっごくすきなの\( *´•ω•`*)/

いつもれなにたくさんかまってくれて
感謝感謝っ♡みんなほんとにすきー!!

ぱぱらぴ界隈良い人ばっかり♡♡

みんなに巡り会えてよかったなーって
つくづく感じてますヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


ライブたくさんあるから
どんどん楽しんでいくぞーっ☆


{4769B521-39F7-4D9F-BEB5-0CF909C45665:01}

あ!!!
ちなみにぱぱらぴ界隈のサイリウムは
ピンクだからねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



•**••**••**••**••**••**••**•




昨日はレッスンだったよ!!!

たくさん踊ったー∠( 'ω')/
汗めちゃくちゃかいたー☆

やっぱ踊るってたのしい♡♡
れなの生きがいだからね!!笑
ダンスがなきゃれなは生きていけない笑

{57D11D13-6E0A-41F3-BBD0-E47944A1ABDF:01}


セクシーっぽい振りやったんだけど
なかなか難しかった(´-`).。oO(



れなにはまだまだ
大人の色気が足りないってことかな笑

よし!自分磨きがんばるしか✨笑


セクシーな踊りとかできたら
かっこいいもんねーっ・*・:≡( ε:)


ダンスの先生ほんとにかっこ良くて
憧れでしかない!!
自分なんてまだまだだなーって思うから
もっとダンスもがんばるしかーっ♫

{0063D252-E9EE-4A69-8F97-811AC1856159:01}




•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれたみなさんです♡

根なし草さん♡

やーちさん♡

スノウさん♡

いぐっちさん♡


いつもいつも本当に
コメントありがとう♡♡

コメントみてると
れなほんと元気でる\( *´•ω•`*)/✨

長文で書いてくれてるのとか
みてると玲奈もっとみんなのために
頑張らなきゃって思うんだっ♫


みんなに支えられてるのを実感するよ
ほんとにありがとね\( *´•ω•`*)/


またコメントまってまーす!!
みんなするしかっ♫


{271B98CD-0908-44F0-B67D-CCD535FC292E:01}


そういえば!!
この前くまさんやって好評だったから
色んな髪型チャレンジしたいんだけど
みんなどんな髪型が好き??

教えてねっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




それではまたね!!
ぱっぱらぴょーん*