ぱっぱらぴょーん♡

{AD5EF93C-2FE3-456F-9232-470757DDF777:01}



1月17日18日22日にライブがありました!

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

河井&loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡



本当に本当に本当に
ありがとうございました\( *´•ω•`*)/




•**••**••**••**••**••**••**•



17日のライブは

1部ツインテールライブ\( *´•ω•`*)/

河井はけっこうツインテール率高いけど
今回は相当高めにしたよ!!


{C3D7C2C5-EC5E-46B8-88D7-240486083EE4:01}



なんか謎に髪の毛
すーっごくのびたなって思った笑




2部は三つ編み制服ライブだったよ!!


めちゃくちゃ汗だくになっちゃった笑

{47B6E6BA-5D6B-4DAA-BF79-C16FEF1F501B:01}

三つ編みも少し崩れちゃったー笑


れなさん三つ編み
すごく好評でうれしかった♡♡

制服も普段と少しちがう感じにしたの✨

またみんなで揃った髪型とかで
ライブしたいね\( *´•ω•`*)/



•**••**••**••**••**••**••**•



22日はウタ娘さんの
公開収録がありましたー!!

クエス?チョンさんと
収録でご一緒させていただきました♡


{1969E438-0FE0-45ED-A282-47EF9C1FA4F9:01}


RPGから出てきたんだって!!笑

すごいよねーっ☆



色々企画で話したりできて

仲良くなれたよっ(´-`).。oO( ♡


ウタ娘さん恒例の
ぱっぱらぴょーんも
たくさん発動できたし

とーっても充実した
公開収録でしたっ( *´꒳`*)੭⁾⁾


やっぱり河井は
MCの方々からぱっぱらぴょんって
呼ばれるのねって思った笑



公開収録行けなかったよーって人は

テレビ埼玉での
放送をお楽しみにっ!!!



loopのライブはじめてみたよって方が
たーくさんいて
一緒に盛り上がってくれたりして
すごーくうれしかった♡


looperさん&ぱぱらぴ界隈

もっともっとたくさん増えるといいな♡

これからもみんなで
盛り上げていこうねっ・*・:≡( ε:)

{7A0A64C8-500D-4DEE-83D5-7A7E75ED24FC:01}





•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれたみなさんです!

わかさん♡

根なし草さん♡

達っちゃんさん♡

やーちさん♡

いぐっちさん♡

スノウさん♡



コメントほんとにありがとう
いつもいつも感激です!!!

しっかりと読ませていただいています✨


またたのしみにしてるから
みんなコメントするしかーっ!!




{7AE60ADB-AE26-4CAC-87A8-111AE1C08D59:01}


土日ライブあります・*・:≡( ε:)

loopはたくさんライブやってるので
ぜひみなさんたーくさん
みにきてくださいねっ!!!

みんなー!\くるしかー!/




それではまた更新します♡


ぱっぱらぴょーん!!



{FACCCF0D-0EF6-4040-A136-76AB216A63DC:01}