ぱっぱらぴょーん!

{43930583-54B6-47D3-A927-DFF42289B333:01}

河井玲奈です∠( 'ω')/

1月10日11日12日14日に
ライブがありました◡̈♥︎

れなぴょん推し予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールをしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販に来てくれた方♡

本当に本当に本当に
ありがとうございました∠( 'ω')/




•**••**••**••**••**••**••**•




ワンピースライブやったね

{EC842632-58B6-4418-8910-4DB1A2760440:01}


れなは白のLIZ LISA着たよ☆

このワンピースはれなが文化祭で
ロミオとジュリエットやった時に
着たんだよーっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

お気に入りのワンピースちゃん♡

れみたんからこれが一番似合うって
お墨付きもらったの笑


きてくれたみんなにも
喜んでもらえてれなすっごく
嬉しかったよーっ・*・:≡( ε:)

{6A962CF1-FA61-45EE-A6BD-661B773D2979:01}


今週は制服三つ編みライブあるから
それも楽しみだね・*・:≡( ε:)

くるしか!!!




•**••**••**••**••**••**••**•




14日は河井さんリーダー代理やったよ!

みんなに応援に来てもらえて
本当に支えになったー\( *´•ω•`*)/

ほんとにありがとね♡


曲の煽りとかもっと上手に
なりたいなーって改めて思ったよ!!
もっと練習する✨✨

もっと盛り上がるように
れな頑張らなきゃ(´-`).。oO(



{EB2A080C-D290-4CFC-8FB3-7B46818AC9AB:01}





•**••**••**••**••**••**••**•



ライブたくさん楽しいおヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

まだまだ寒いから
みんな風邪とかインフルエンザとか
きをつけてね!!!

結構風邪ひいてたとか
みんなから聞いてるから
ほんとに心配だよー(´-`).。oO(

無理せず身体大事にしてね♡




•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれたみなさんです♡

根なし草さん♡

達っちゃんさん♡

だーだ丸さん♡

やーちさん♡

たけしさん♡

いぐっちさん♡

スノウさん♡


コメント本当にありがとう♡

しっかり読ませてもらったよ∠( 'ω')/
嬉しさでいっぱいです✨

またコメントまってるね

{A1CEF1D3-ED7B-40C3-8B86-F35ADBBBD5E8:01}


それでは!!
ぱっぱらぴょーん(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

ライブで会いましょう♡♡