こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

{ADE61C64-BA2B-4CE3-8EC0-E22D51654A72:01}



8日は渋谷duoさん、10日はスタジオアルタさんと代アニLIVEステーションさん、11日は渋谷VUENOSさんとアキドラさん、12日はキネマ倶楽部さんでLIVEでした✨


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ゆりりんで予約してくれた方、コールしてくれた方、ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


10日はアルタさんと代アニだったんですけど、アルタさんでは公開収録のLIVEで、MCの方とのお話もありましたっ✨


そこでラッスンゴレライをやってたのは、この私ですっ(´∩。• ᵕ •。∩`) ←


手拍子してくれて嬉しかった!!w


そしてその後の代アニさんでは制服LIVEでした✨


じゃん!
{4CCC9B3A-8FDF-4BB5-905A-F1742CDF3EB9:01}

全身の写真は暗かったから(´・ω・`)

ゆりあはブレザーでちた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


お嬢様みたい!って色んな方に言ってもらえて嬉しかったぁー❤️


そして、アルタさんの方では時間の関係で途中までしか出来なかったラッスンゴレライを、シュガーさんにお披露目してって言われたので、こっちではフルバージョンやらせていただきました!!


うろ覚えだったり、噛んじゃったりだけど、面白かったよ!とか、またやってね!とか言ってもらえたから良かったです♡


楽しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


もっと極めます←目指すところ違うw

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そして12日の2部はワンピースLIVEでしたーー✨


ゆりあのワンピースはこれだよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{89D2119B-3244-416E-BB66-3BFF1BF2C3F7:01}



LIZ LISAのワンピースなの✨


結構お気に入りなの♪


たくさん褒めてもらえて、はっぴーなゆりあでしたっ(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾❤️


またワンピースLIVEやりたいなあ♪
{26E44344-2C6B-4ABF-8B5F-348E36E0A559:01}



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

次のLIVEは14日水曜日!


渋谷clubasiaさんで500円LIVEですっっଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚


れなぴょん、ゆりあ、あいりんの3人loopなので、応援しにきてほしいな(´・ω・`)


是非予約して愛にきてねっ♡


待ってますっ(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡

♡ライン シャープさん♡
ありがとうっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そーかな??✨

♡ランタンにゃん♡
ありがとう♪
いつ会えるのーー??
風邪気をつけなくちゃね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
ありがとう(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

♡逸音ルカさん♡
ありがとー(´∩ω∩`*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

♡とらじいさん♡
ありがとー!
そーだね(´・ω・`)
最年少じゃなくなっちゃった(´・ω・`)
これからも応援してね°。⋆⸜(ू。•ω•。)✨

♡根無し草さん♡
本当に習ったことないんですよ!
ありがとう❤️(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
うれしいな♪

♡しんちゃんさん♡
こちらこそ、今年もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
ありがとうっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

♡マッチーさん♡
ありがとー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
おおお!楽しみですっ✨
やったぁっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

♡こーじさん♡
こちらこそ本当にありがとう✨
元気になってもらえて、本当に良かったっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶❤️
これからもたくさん思い出つくりましょっ!
がんばりましょうっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

♡健ちゃんさん♡
ありがとうございます!
うれしいよね(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
是非来てほしいですっ❤️
ありがと!

いいね!をくれた方

♡ランタンにゃん
♡やまださん
♡ライン シャープさん
♡まことさん
♡塩分控えめ小僧さん
♡とらじいさん
♡ジュリアードさん
♡ペコちゃんさん
♡やましゃんぬ
♡naniwanohideさん
♡マッチーさん
♡しんちゃんさん
♡ゆーじ
♡ちゃさん
♡きよぴ~さん
♡さっとんさん


皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚


コメント読むのとっても楽しいです♥️


でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)


また皆さんに会えるの楽しみにしてるよお♡

{684AD74A-2E78-4391-9E76-3BCF58AF7DEF:01}



バイベルゆりりんベル