ぱっぱらぴょーん!!

{1CF78525-0CB4-473B-BA65-AB3FA97E8770:01}


河井玲奈です(*'͜' )⋆*


1月4日8日にライブ
6日にWALLOPがありました◎

れなぴょん推し予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡


本当に本当にありがとう∠( 'ω')/




•**••**••**••**••**••**••**•




やっと6人でのトライ&エラー!も
みんなにみてもらえた✨✨

どうだったかなー?∠( 'ω')/


早くみんな覚えてねーっ◎

まだ見にいけてないよ!って人は
いつでも待ってるからきてね\( *´•ω•`*)/♡


そして!!!
あおちゃんが正規メンバーに
なりましたー( *´꒳`*)੭⁾⁾

きっと一層
がんばってくれることでしょう✨

これからも6人のloopを
よろしくお願いします!!!


{1CD1D26A-32AA-4E27-B97A-7D393673AB5C:01}



•**••**••**••**••**••**••**•



今月のWALLOPたのしかったね!!

河井はWALLOPさんの特番にも
出演させていただきました・*・:≡( ε:)

アイドルについて
たくさん語ったよー笑

{D9653AB5-270B-4A01-84A3-8EF6001DF648:01}

わいわいできてよかったー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

れな何気に
好きなアイドル多いのかもwww

でもDDじゃないんだからねー?笑


ファンのみんなとも
もっとアイドルについて
語ったりもしたいねーヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃



今月のloop×loopは
お正月スペシャルって感じだったね!


書き初めもしたね◡̈♥︎


今年はみんなで
れなさんとグレードUPした
ぱっぱらな年にしよーねっ✨笑


{81527B64-8420-4B47-BC8E-8FDD76D2DCDA:01}


•**••**••**••**••**••**••**•


前記事にコメントをくれたみなさんです♡

とらじいさん♡

いぐっちさん♡

やーちさん♡

スノウさん♡

ともきさん♡

YAMA-KEN☆さん♡

♪福田♪さん♡

達っちゃんさん♡

あきおさん♡

根なし草さん♡

ガードマンさん♡

やまさん♡

かんちゃん@静岡さん♡

☆くまたん☆(オレンジ担当)さん♡


たくさんのコメント高まった!!!
うれしかったよ!ありがとちゃん✨
全部読ませてもらったよ♡♡

ほんまにありがとね◡̈♥︎
またまってまーす✨


{0F869B30-6891-4CB8-A9B4-11E6C552867E:01}


土日祝日もライブ盛りだくさん!
みんなに来て欲しいな♡

みんなの予約を
全力待機してまーすヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


それではまたね!!
ぱっぱらぴょーん(((((((((((っ・ω・)っ