ぱっぱらぴょーん∠( 'ω')/

2015年初ぶろぐです!!



{4FE0A677-F089-4C93-A9DE-01B61514D7F5:01}


河井玲奈です♡♡


2015年は

loop攻めの年にするよ( *´꒳`*)੭⁾⁾


さらなる飛躍を目指して

がんばるぞーっ!!!


なんせloopは戦士達ですから✨




•**••**••**••**••**••**••**•



*今年の抱負*


日々向上・*・:≡( ε:)

有言実行・*・:≡( ε:)

学業との両立・*・:≡( ε:)

脱マイペース・*・:≡( ε:)

脱コミュ障・*・:≡( ε:)


頑張ることたくさん!!!

達成するためには
やっぱり大事なのは努力(ノ`・∀・)ノ

そしてみんなの期待に
応えられるようにがんばらなきゃ!!
夢を背負ってるんやからね✨

全力でいっくぞー∩^ω^∩



今年もとーっても充実した
1年になりそうな予感♡♡






•**••**••**••**••**••**••**•



2015年も

河井玲奈 そして loop の応援

よろしくお願いします♡♡


大きなステージに向かって

一直線!!

looperさん&ぱぱらぴ界隈が
もっともっと増えますように♡

loopがどこより一体感のある
日本ー熱い現場になるように!!

もっとみんなの笑顔をみたいです♡
もっと多くの人を笑顔にしたいです♡

これからも支えてね(。-艸-。)


そして!!
思いっきりたのしんでこーねっ\( *´•ω•`*)/


{63D380B8-050D-428D-B89A-EF667B83202A:01}




•**••**••**••**••**••**••**•




前記事にコメントをくれたみなさんです♡

とらじいさん♡

ほりじゅんさん♡

やーちさん♡

YAMA-KEN☆さん♡

たけしさん♡

ともちん★さん♡

スノウさん♡

達っちゃんさん♡

トムにゃんさん♡

やまさん♡

コメントありがとう(。-艸-。)

またまってるよー!!




{D49B759B-C641-4A01-9854-C6A0E1B530E0:01}



2015年初ライブは1月4日!!!
重大発表もあるからみんなくるしかー♡


まってるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ぜーったいに最高の1年にしようね◎