ぱっぱらぴょーん!!!





{3B405F5B-451C-4226-B56C-5E981F909999:01}






河井玲奈ですヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃



2014年たくさんのライブがありました!

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopのステージをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡


本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!


今年1年色々なステージを
経験させていただきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
たくさんの大きなステージに
立つことができました✨


女子高生になり
JK Fridaynight ばきゅん!に
レギュラー出演することになりました✨


{7546CAC4-E50B-4833-A5CB-B2AFA3FA192A:01}




ファッションショーにも出演しました✨



{B6D08B1F-30BA-4D18-A19A-F11BDFB0ED37:01}





{EC7289C2-874B-484E-BB21-CDE18F5E888E:01}




テレビ埼玉ウタ娘さんにも
たくさん出演させていただきました✨


{23B50628-C718-44FA-AC79-98B7E5FEE31A:01}




{6D89D559-7E79-4AD9-9E27-BE8F65810466:01}





色んな衣装でライブもやりました✨
浴衣にパジャマ、ハロウィン衣装や
クリスマス衣装\( *´•ω•`*)/



{035143DF-3C44-4AFB-82C5-4B4EA6377842:01}



{7B2E3BAE-1AE1-44EE-8B4F-4F320C9A329D:01}



{D22BD68A-A671-4A9B-BDB4-D3FEFF7FC72A:01}



{7264E095-629D-4AE6-A045-3DAE5A4DDD19:01}






{8A0D69DE-8369-48AB-B622-B235D9D75815:01}








生誕祭もやっていただきました✨

すごく幸せを感じました(´-`).。oO(


{7CC99CB9-EC05-47AA-A343-885E3A5CE40B:01}



{37060F50-953D-49E0-B957-D620BF747C9B:01}



蒼ちゃんも加入したよね!!



Be in Loveのシングルリリースも
しましたーっヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


つい先日は新曲の
トライ&エラー!もお披露目しました✨



ウタ娘さんのバトルなどでは
looperのみなさんに
たくさんの協力をしていただき
本当に感謝しています◎




ぱぱらぴ界隈のみんなー!
たくさんのれなぴょんコール
本当にありがと∠( 'ω')/
みんなのコールに
すっごく支えられたよ!!


他界したら激おこぴょんぴょん丸だぞ!笑

これからもぱぱらぴ界隈の
自慢の推しになれるように
一生懸命頑張るからよろしくね∩^ω^∩

これからも一歩一歩ステップアップを
止めないでぐんぐん成長していくから
ちゃんとみててね✨✨



これからもーっとlooperさんが
そしてぱぱらぴ界隈が増えて
もっともっと盛り上がるといいね♡


れなにとってloopにとって
みなさんひとりひとりが
本当に大事な存在です(`・Д・´)

looperのみなさんあってのloopです!
だれひとりいなくなってほしくない!



だめなところもまだまだ
たくさんある河井だけど
みなさんと一緒に上にいきたい!!
みんなをもっと笑顔にするからね♡

これからもずーっと
そばにいてください(๑•̀ㅂ•́)و✧



{846F8136-E59C-4B35-8B80-BD2993B53EB9:01}




2015年も一緒に
たくさん笑顔になりましょう♡




•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれた方です♡

YAMA-KEN☆さん♡

達っちゃんさん♡

根なし草さん♡

しんちゃんさん♡

トムにゃんさん♡

スノウさん♡

たけしさん♡

しゅん(Syun)さん♡

とらじいさん♡

いぐっちさん♡

本当にありがとう( *´꒳`*)੭⁾⁾


2014年もたくさん
ブログにコメントありがとうございました!!!

ちゃんと読ませていただいてます♡
いつもたのしみなんだよーっ・*・:≡( ε:)


2015年もよろしくね!!





{C3308794-C57E-4C18-BD63-718023F8D716:01}





それでは!!
2015年にぱっぱらぴょーん・*・:≡( ε:)