ぱっぱらぴょーん∠( 'ω')/








{B8608D20-F1B0-4774-9B19-C57FB150221F:01}




河井玲奈です!!

11月29日30日にライブがありました♡

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販に来てくれた方♡

本当にありがとうございました∠( 'ω')/

•**••**••**••**••**••**••**•




29日30日は
ウタ娘さんのバトルでした!

勝つと冠コーナーがもらえるという
とーってもすばらしい
バトルだったのです( *´艸`)


loopはなんと!!

1位を獲得しました!!✨✨


本当にみなさんのおかげです(*>ω<*)

投票にきてくれたみなさんに
本当に感謝してます!!!

本当に本当に本当に
ありがとうございました


今後特集を組んでもらえるそうです♫
たのしみですーっ!!

がんばらなきゃだーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今後もloopの応援を
よろしくお願いします


{65C6BAEE-50A7-49FE-A3B4-12BDFD398472:01}




•**••**••**••**••**••**••**•


12月20日に

CDリリースミニワンマン開催が

決定しましたー

\わーいわーい!/


みなさんお待ちかねのCDです!!

CDには
Be in Love
始まりの一歩
架け橋ペンシル の
3曲がはいるそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たのしみやねーっ!!


ジャケ写もしたの∩^ω^∩

できばえが本当にたのしみです


ミニワンマンは
ソロあり派生ユニットあり!

だれがなにやるのかなー?笑

たのしみにしててね


みんな予定あけて

くるしかーーーっ!!!!


{1708802F-A9E0-452F-BD86-BA8CDB95EE04:01}




•**••**••**••**••**••**••**•



そしてさいごにっ!!

12月6日

ゆりりんの生誕祭があります∩^ω^∩

13歳だってよ!!
若いよねー笑笑

みなさんぜひ
一緒にお祝いしましょーっ!!

フルメンバーだしね✨


予約記事も出てるから
予約してくるしか!!


まってるよーん



{CC28BFFF-F41E-4A54-AF47-C5E1868EECBF:01}




•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれたみなさんです!

とらじいさん♡

根なし草さん♡

スノウさん♡

ともちん★さん♡

ガードマンさん♡

ほのさん♡

トムにゃんさん♡

たけしさん♡

ほりじゅんさん♡

かんちゃん@静岡さん♡

いぐっちさん♡

本当にありがとう∩^ω^∩

長文くれたりほんとにうれしい!!

またコメントしてってね✨

まってますん!!


{E4808F2A-EE88-4341-AA83-9D8A935BE351:01}



それでは試験勉強の続きしてきます

ぱっぱらぴょーん∠( 'ω')/