こんばんわーっ

{B28AFD99-58F8-4097-8C9A-5C5C7845A2D8:01}


めりーくりすます←

もう12月ですね~ラブラブニコニコ

12月と言ったらクリスマスーーっ✨


クリスマスって町の雰囲気とか
イルミネーションとか本当好き


{732EA8EE-9AA3-427B-ADB6-807EEF2B0391:01}


この間れみたんと2人で
一足お先にデートしてきたラブラブ

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

11/30は3本ライブがありました!!✨

きてくれたみなさん♡
本当にありがとうございました!!♡


この日はあおちゃんの
Be in Loveお披露目でしたーー!!!✨


曲中にあおちゃんとたくさん
アイコンタクトとりながら
踊れて本当楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もっともっとloopレベルアップして
いきたい!!!アップ












そして、この日はウタ娘バトル
最終日でした!!!!



結果は、、、、

1位でしたー!!!!!!!✨



{09E16DE5-725B-46FE-9B90-F4E5D6846215:01}





ほんっとに1位になりたかったから

すーっごく嬉しいです!!!!!音譜音譜




投票してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございましたラブラブ!



{8BB337CF-20AF-4B06-B9D9-094C2C26BDCD:01}



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


いつもコメントやいいね!ありがとうございます☀️

コメント全部読んでますニコニコ





それでわ、おやすみなさい



{FB292770-ED28-4600-BC32-97A31D6AE226:01}





最後まで読んでくれてありがとう