ぱっぱらぴょーん!!

{00C59322-C535-4AF5-B029-D42B3789B943:01}


11月22日23日24日25日に
ライブがありました∠( 'ω')/

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡

本当に本当に本当に
ありがとうございました∠( 'ω')/





•**••**••**••**••**••**••**•






22日土曜日は
河井玲奈の生誕祭でしたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

{7B5EB204-AE70-4916-85C3-CB2F2A2BB8B3:01}

たくさんのlooperさん&
ぱぱらぴ界隈のみんながきてくれて
めーっちゃくちゃうれしかった♡


いつも伝えられない感謝と
れなの気持ちをみんなに伝えることができて本当によかった(。-艸-。)


ソロは
「センチメンタルジャーニー」を
歌ったよーっ( *´艸`)

\れなはまだ16だから~!!笑/

曲フリした瞬間
ざわついたから面白かったよ笑


すごいあったかさを感じた♡
あの感じがすごいすきなんだよ(。-艸-。)

{CCDA8134-9832-46BD-96A2-17E8B4E9903C:01}


ケーキはうさぎさんで
とーっても可愛かったの♡♡

美味しくいただきましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


プレゼントもたくさんありがとう!

{3BCDB49D-A195-4817-97FC-84358E93C1C7:01}

{F5911D15-2732-46E1-89AC-0335E4DCF8F6:01}


とっても嬉しかった!!!!!
ありがとう(ノ^^)ノ大事にします♡♡

メッセージカードも
ぜんぶ読ませていただきました♡

ほんとに感動して涙でてきた╮( ´;A;` )╭



みんなに想ってもらえてる
れなって本当に世界一の幸せ者だと
思うんだよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


だからみんなにこれから
たくさんお返ししていきたいです♡

みんなの笑顔の源になれるようにね♡



そしてみんなの期待に
絶対応えてみせるからね∠( 'ω')/

絶対に世界で一番ステージで
輝くアイドルになってみせる∠( 'ω')/


やっぱり頑張ってみんなと
上に行きたいって改めて思ったよ!!



だからこれからも
ずっーとよろしくね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




他界したら
激おこぴょんぴょん丸だから!!笑

冗談じゃないからね笑←

{2580F7F4-78EF-4716-BB34-AA87A7770C01:01}


みんなのことが大好きです。





•**••**••**••**••**••**••**•





24日はウタ娘さんの
冠コーナー争奪バトルライブでした!!

loopに投票してくれたみなさん
本当にありがとうございます♡♡

24日の順位では
みなさんのおかげで
1位になりました!!!


現在、全体の順位では
2位となっています……


1位とは36ptもの差があります。

絶対に1位になりたいです!!

どこのグループさんにも負けたくない!




なのでみなさんどうか
loopに投票をよろしくお願いします(>ω<)


次に出演するバトルライブは
土曜日にあります!!
お待ちしてます∠( 'ω')/


そしてloopが出ていないバトルライブでも
loopへの投票はできるので
ウタ娘バトルライブに行くよって方は
投票をお願いします(´-ω-`)



みなさんの協力がもっと必要です!!

よろしく引き続きお願いします∠( 'ω')/


{7E52AAC0-DA4A-4031-8327-DF8564D4FAC8:01}




•**••**••**••**••**••**••**•



そういえば!

12月6日ゆりりんの生誕祭も
決定しましたのでみんなきてね♡

みんなでお祝いしよーっ∠( 'ω')/
おまちしてます!!


予約してくるしかー♡
↓↓↓


{2E97AE9B-1DF9-438E-88B1-7879B513AA11:01}




•**••**••**••**••**••**••**•




前記事にコメントをくれたみなさんです♡


しんちゃんさん♡

ぶーにゃんさん♡

やまかずさん♡

かんちゃん@静岡さん♡

とらじいさん♡

根なし草さん♡

しゅん(Syun)さん♡

トムにゃんさん♡

スノウさん♡

いぐっちくん♡

やまさん♡

ゆういちさん♡


本当にありがとうございます♡

またしてってね∠( 'ω')/

楽しみにしてるぞい♡

{3D8D4764-8118-4524-B8C0-F9F4540B3C72:01}


それでは!
ぱっぱらぴょーん!!