おはようございます(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡
{F25FBB72-ACD6-4DAE-9F70-6A142271E6E6:01}



22日は渋谷aubeさんで1.5部と2部、23日はプレミアホールさんで1部2部とLIVEでした✨


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ゆりりんで予約してくれた方、コールしてくれた方、ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


22日は「loopれなぴょん生誕ライブ‼︎」でしたーーっ✨


この生誕祭はloopミニワンマンライブだったの✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


だからたくさん歌もうたえたし、あとれなぴょんのソロもありましたよっ♪


れなぴょんが歌ったのは✨センチメンタルジャーニー✨


玲奈はまだ16だーからー♪


16歳になったれなぴょんにぴったりの曲でした( °ू༥°ू )


めっちゃかわいかった


ケーキもうさぎさんのケーキだったりでれなぴょん感満載でしたねーっ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡笑


たくさん盛り上がったし、れなぴょんにもすっごい喜んでもらえたからよかった♪


皆さん本当ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{B436FBA7-64F2-4D47-B0BB-D3AF70B70953:01}


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


次のLIVEは今日25日火曜日✨


渋谷DESEOさんで、TIARA ON PARADEに出演します✨


ゆりあとみーちゃんとあおちゃんお休みの3人loopですが、是非是非loopに会いにきてくださいねっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そしてなんと!
12月6日にゆりあの生誕祭をすることが決定しましたーっっっ✨


場所は渋谷clubasiaさんですଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚


是非是非お祝いに来てくれたら嬉しいです


皆さんに会えるの楽しみに待ってます(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


よろしくお願いしますっ◡̈♥︎
{3980905E-50EA-432E-AB9B-F2D8712D4072:01}



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡

♡しんちゃんさん♡
いつもコメントありがとうーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
嬉しいですっ✨

♡とらじいさん♡
わーっありがとうございます
そんなこと言ってもらえてすごい嬉しい///⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
また会えるのまってますね❤︎
生誕祭予約ありがと

♡ランタンにゃん♡
ありがとう✨
いつもとはだいぶイメージ違ったコーデだったよね♪
某ゆりあさんですଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚笑
お互い風邪ひかないようにね(´∩ω∩`*)

♡あきちゃむ♡
コメントありがとーーっっ✨
嬉しかった!
またはやくあいにきてー
がんばります✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

♡やまかずさん♡
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
会えて嬉しかった
また会いにきてね♪
赤T用意してまってるねଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚
生誕祭予約ありがと✨

♡エイチさん♡
ありがとうっ✨
最近会えてない気がしてさみしいよー
またエイチさんのこと待ってるからね(´∩ω∩`*)

♡根無し草さん♡
本当は違うんだけど、ちょっとおそろいにしてみたのっっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ありがとー

♡健ちゃんさん♡
すごい楽しかった✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭
ありがとう♥️
だいぶ前にのんだよー✨

♡cozyさん♡
こーじさんコメントありがとう✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭
ほんとですか?うれしいです♡
是非是非またきてください❤︎
楽しみにまってますー(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
生誕祭予約ありがと

♡マッチーさん♡
ありがとう✨
この間は会えてすごくうれしかったよー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
またお話しようね
まってます!

♡ゆ~すけ♡
ありがとー✨
ゆりあもリングびっくりだったけどすごい楽しかった(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
見にきてくれてうれしかったよ!
ありがとう///

♡さっとんさん♡
そーだね!
みにきてほしかったですよーଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚
またさっとんさんに会えるの楽しみにしてますね✨

♡ゼロさん♡
ありがとー✨
是非みてもらいたいなーଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚
てれる///
またきてね!

いいね!をくれた方

♡サシユリさん
♡しんちゃんさん
♡ランタンにゃん
♡Nemo☆ニモ☆さん
♡とらじいさん
♡MOSSADさん
♡カイちゅんさん
♡塩分控えめ小僧さん
♡いぐっちさん
♡やまかずさん
♡かいとさん
♡根無し草さん
♡ライン シャープさん
♡けんじ☆スマイルさん
♡よっし~さん
♡番場 サダアキさん
♡きよぴ~さん
♡やまださん
♡ちゃさん
♡モックンさん
♡マッチーさん
♡やまさん
♡トムやんさん
♡さっとんさん
♡ゼロさん
♡やましゃんぬ


皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚


コメント読むのとっても楽しいです♥️


でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)


また皆さんに会えるの楽しみにしてるよお♡
{14047149-C9FD-4E56-81C6-0D3C62A0676C:01}



バイベルゆりりんベル