ぱっぱらぴょーん!!

{42CBA47E-8D79-4CA0-B974-7A42F0F0CDC4:01}




河井玲奈です(。-艸-。)

11月15日16日
ライブがありました♡

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡

本当に本当に
ありがとうございました(。-艸-。)♡




•**••**••**••**••**••**••**•



15日のライブは
loop初のリングでのライブだったの笑

{9FF581B7-CF44-42A8-9C8E-065F2220C32B:01}


うん……なんか笑える(´-`).。oO(

すごいね、跳ねたよ笑
プロレス用だから
なんかすごいの(´-`).。oO(

伝わってないかもだけど
とにかくすごいんです!はい!笑



ちなみにファッションショーもしたの☆

{8AC596BF-9F7E-419A-B7F7-A209FCDC23BF:01}


れなさんこんな感じ♡

やっぱれなはこーゆー
パーカーちゃんが似合うのかもね(。-艸-。)

肩が出ててオシャレでしょ♡


髪型もすごいの!!

{C3C727EB-FCD6-4998-9A76-19334EE67A56:01}


これは感動した(*゚ー゚*)

れなだったらこんなのできないから
すごい高まった(*゚ー゚*)♡



またファッションショーしたいな♡


{CEA6E84C-3A72-47EF-9D96-30069D9633C9:01}



•**••**••**••**••**••**••**•




11月19日

河井玲奈は無事に

16歳になりました◎!!!!!



たくさんTwitterにリプとかきてて
すっごく感動した╮( ´;A;` )╭

みんなほんとにありがとね♡♡


16歳になり
さらに成長した河井玲奈を
たくさんみんなにみてもらえるように
頑張りますっ(。-艸-。)

だからこれからもずーっとよろしくね♡♡

みんなが大好きです!!


{51F132A3-BC5F-4699-A234-0C6607209F18:01}





•**••**••**••**••**••**••**•





そして昨日!!

今年中に発売するCDの
ジャケット撮影をしてきたよ♡

出来上がり楽しみだなーっ( *´艸`)


たーくさん写真とったの◎!!!!

面白いのも取れてるはず笑



お楽しみにしててねーっ♡♡



CD発売したら
みんな絶対に買うしかーっ!!!



{61049420-ADE9-4D3A-BAD0-52C94D752860:01}

 


•**••**••**••**••**••**••**•



最後に!!




11月22日に
私、河井玲奈の生誕祭を
やっていただくことになりました♡


ウタ娘さんの1.5部で
loop単独でやらせていただきます(ノ^^)ノ

場所は渋谷aubeさん!!


開場 14時45分
開演 15時

値段 1000円(2ドリンク制)


フルメンバーです!!
この日はれなさんソロもやるよ♡

予約特典は先着で
生誕祭限定記念ポストカード(*゚ー゚*)
限定だからぜひぜひGETしてね♡


この日はみんなにきてほしい!!

みんなぜーったいに
くるしかーっ☆☆



れなさんまってるよ…(ノ^^)ノ♡

{52C34B51-164B-44F6-B39C-10E6595987BD:01}



•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれたみなさんです♡

とらじいさん♡

スノウさん♡

トムにゃんさん♡

根なし草さん♡

いぐっちさん♡

やまさん♡

ゆういちさん♡



コメントをくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました♡

全部読んだよ(ノ^^)ノ
いつもコメントたのしみにしてます!

またコメントしてってね(ノ^^)ノ


それではまたね☆

ぱっぱらぴょーん!!