ぱっぱらぴょーん!!


{F4A9D643-3714-4D8C-8345-093DE9794171:01}



河井玲奈でふ∩^ω^∩



11月8日9日13日ライブがありました♡

れなぴょん予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡


本当に本当にありがとうございました♡





•**••**••**••**••**••**••**•





ウタ娘スーパーライブあったね!!

野外ライブやっぱりたのしくて好き♡

寒いのもライブで吹っ飛ぶよね( *´艸`)
みんな盛り上がってくれてありがとう♡




そして日曜日は
代アニ元気ステーションさん
初上陸したよー☆

結構行くまでにまよっちゃった笑

これから結構
お世話になると思うから
ちゃんと覚えなきゃだね(´-`).。oO(


ステージは低めで結構みんなと
距離が近くてびっくりだった◎笑




そして木曜日は

3人loopだったの(*´ー`)ノ


{B0A8DB1E-D599-4564-BC1E-1B64D3967C0B:01}


ジャンプめっちゃ飛んでるーっ笑


たくさんのファンの方に
loopをみてもらえて
とっても嬉しかった(。-艸-。)





•**••**••**••**••**••**••**•





最近本当にさむいねー(´・_・`)

みんな風邪引いてない?
大丈夫かな??


実はれなさん
ほんとに寒がりなのです(´・_・`)

冷え性だしね(´・_・`)つらいよ(´・_・`)


あと温度変化で
くしゃみが……笑



みんなちゃんと厚着してね◎!!

健康第一だからねー☆



•**••**••**••**••**••**••**•



11月22日
ウタ娘さん1,5部で

河井玲奈の生誕祭を

やっていただくことが決定しました!


予約記事もやっとでたねっ♡


わあああ楽しみすぎる(´-`).。oO(
持ち曲全部できるのかな?♬


ちなみにブログ予約
先着55名の方に生誕祭記念
ポストカードの特典があります!!

限定だから予約して
みんなGETしてね(´-`).。oO(


こちらから予約するしかーっ!!

↓  ↓  ↓



16歳になるれなさんに
会いに来てくれないと
激おこぴょんぴょん丸だからね!笑



{71B201A0-94F6-4A08-9AB1-B0ED0372A8C7:01}


みんなをまってます♡




•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれた方々です♡

スノウさん♡

ありぽん。さん♡

よごち( ´ ▽ ` )ノさん♡

うめめ@ぱぱらぴ界隈さん♡

いぐっちさん♡

根なし草さん♡

みよたんまんさん♡

ゆういちさん♡

トムにゃんさん♡

たけしさん♡

やまさん♡


コメント本当にありがとーっ(*>ω<*)

とってもうれしいです♡

またしてってねーっ!!!



{66356014-0511-40A1-A24B-6B37B8BEDB6A:01}


それではまたね☆

ぱっぱらぴょーん!!