ぱっぱらぴょーん(*>ω<*)♡


{CC554090-8A10-42C3-B693-938B33741D74:01}




河井玲奈です♡


さてさて

11月1日2日5日にライブ
4日にWALLOPに出演しました!!

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡
れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!



{C55E568A-8C75-4CB6-91D8-B5E78A54B66C:01}









•**••**••**••**••**••**••**•


 

1日(土曜日)は

新木場スタジオコーストさんと
品川ステラボールさんでライブしたよ!


{9CC0CE32-BF01-435E-9C22-CCD0B665E2C3:01}




スタジオコーストさんは
れなの好きな現場No.3に入るくらいで
思い出深い場所です(´-`).。oO(

雨の野外だったね……笑

トラックでのライブたのしかった!!
みんな天気悪い中、
湧いてくれてありがとうございました♡

傘もって落ちサビやったんだけど
どうだったー??
おもしろかったでしょ(*>ω<*)

雨だから特別に笑笑

 
野外は個人的にすっごく好き♡

あ!そういえば土曜日は
またスタジオコーストだね✨

ウタ娘スーパーライブ!!
すーっごく楽しみ( *´艸`)
みんなくるしかーっ♡♡





ステラボールさんは
ほんとに広かった(*´ー`)ノ

れなはすっごい移動するところが
あったりするんだけど
広くてすごーく気持ちよかった笑笑


やっぱり大きなステージは最高♡♡

もっとがんばるぞお!!!







•**••**••**••**••**••**••**• 




11月のWALLOPでは
歌を2曲!そして企画なども
やりましたよーっ(ノ ̄▽ ̄)


{02B31455-717C-4FB8-8F2E-A5A8F14C0765:01}




企画は陣取りゲームだったよ( *´艸`)


loopのクイズ正解率の悪さは
異常だったよね✋笑笑

結構知らない世代の問題が多くて
本当に苦戦したよ(゚Д゚)

みんな若いからなぁー笑← 


ちなみにれなさんは
2問答えて両方正解したのよ♡どや笑笑

でもねー!
れなはあおちゃんとチームだったんだけど
りんりんチームに負けちゃった(>ω<)!!!笑

悔しーい!!




とりあえずloopメンバーは芸能界について

もっと勉強することにします笑






•**••**••**••**••**••**••**•






れなの生誕祭の日付が
決定いたしました\(´ω` )/わーい!


11月22日ですよーっ♡♡




先着55名様には
生誕限定の特典もあるので
ぜひみなさんお願いします!!

みんなばっちり予定空けて
16歳になるれなさんに
ぜーったい愛にきてねーっ(。-艸-。)

来てくれないと
激おこぴょんぴょん丸だよ!!


みんななら
きっと来てくれるって
信じてるからね!!……笑


くるしかーっ=͟͟͞͞( •̀д•́)))


{C3933ED6-3B89-4B99-9D83-06AA686CC8E7:01}


全力待機してます。。笑



•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれたみなさんです!

ゆういちさん♡

ありぽん。さん♡

スノウさん♡

根なし草さん♡

いぐっちさん♡

しんちゃんさん♡

やまさん♡

ともちん★さん♡

みんなほんとにコメントありがとう♡
いつも楽しみなのよ(。-艸-。)

長文でコメントくれる方もいて
ありがたやーっ♡♡
超絶うれしいよ(。-艸-。)

またコメントしてってね!!


最後に!
今日23時から
ラジオNIKKEIさんにて
ウタ娘ラジオにloopが登場します♡

コーナー二回目楽しみだね∩^ω^∩

radiko.jpから聴けるから
みんな絶対きくしかーっ!!

すごい楽屋の感じの
loopが楽しめるとおもいます♡

よろしくね∩^ω^∩

それではどろんします☆





{BE331ED5-3ACE-4205-A40A-EFB1B4B1C5BB:01}






ぱっぱらぴょーん!!!