ぱっぱらぴょーん!!
{1761F4DC-DE24-4DAD-A898-18027782CDF7:01}


河井玲奈です!!


10月11日12日13日14日に
ライブがありましたよーん( *´艸`)

れなぴょん推し予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールをしてくれた方♡

loopのライブをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡


本当に本当に本当に
ありがとうございました∩^ω^∩


たのしかったーん♡
たくさんのコールうれしかったです!

コールはれなの活力だから
みなさんもっとくださいな♡


•**••**••**••**••**••**••**•


土曜日1部は私服物販でした!!

{EC8BB1C0-D94D-4E9F-A448-435C80B79A78:01}


あんまり写ってないから
伝わらないけどこの服!!


え?ちゃん写してほしかった??
それは来なかったからしょうがない♡笑

悔しかったら
次の時絶対くるんだぞーっ!!笑


花柄ワンピース好評でよかった♡


メンバーの私服が結構
モノトーンな感じだったから
れなさんよかったかも(*☌П☌)


れなさんの印象そのまま!って
言ってくれた方も結構いて
うれしかったんだよーっ♬


次はどんなの着ようかなー!
おたのしみに☆




•**••**••**••**••**••**••**•




日曜日はアキドラ&FMホールさんで
ライブがあったのですが!!

蒼ちゃんが始まりの一歩も踊れるようになり、この日お披露目しました♡

{EFD613E5-947E-4DB3-8EA2-671C67E09DDC:01}


次はBe in Loveかな?
早く披露したいなーっ(ノ ̄▽ ̄)

まだみにきてないよ!って人は
近いうちにみにきてね♡


やっぱり多い方が迫力もあるし
楽しいしいいよねーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


よし!もっと練習がんばろ♡





•**••**••**••**••**••**••**•



月曜日はウタ娘プレミアムライブで
loopは初のパジャマライブしたよ♡!


{E66D5914-464F-4EC9-AFC1-157647F4A493:01}


うさぎさんと一緒にライブしたよ!!
れみたんゆりりんれなで
みんなでまわしながらやったの☆

はじめての試み過ぎて
すごい面白かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


実はうさぎさんをもってライブやることを
決定したのは本番1分前……笑笑

ほんとは物販だけで使う予定だったんだけどマネージャーさんにギリギリに
持ってやれば?と言われたので
そうすることにしました!!

っていう裏話です笑笑


なんか抱えながら踊ったから
次の日は腕がすこし筋肉痛に
なったんだよ(゚Д゚)笑


なんか変わったことできて
ほんとにたのしかった!!

普段うさぎさん持ちながらなんて
ライブしないもんね笑笑

{5293EEB5-3947-4412-893C-C71DE0252EF2:01}


れなのリアルパジャマちゃんは
こちらーっ!!

意識高くピンクです∩^ω^∩
ドット柄でたまにハートがあるのが
かわいい寝間着です♡

お気に入りなんだよー!
今日もこれきてねます(*゚ー゚*)




•**••**••**••**••**••**••**•



そして火曜日は
Feamさんのニコ生ライブに
ゲストとして読んでいただきました!

れなぴょんに対する
コメントくれた方もいたそうで
めちゃくちゃうれしかったです♡

たくさんの方にloopを知っていただける
きっかけにもなりよかったです(。-艸-。)


ニコ生のあのコメント流れるの
おもしろいねーっ笑笑

{D70D2BA7-94AC-4EF9-A4C9-4945A9B02392:01}


またこういうのもやりたいねっ♡



•**••**••**••**••**••**••**•



れなさんはテスト期間なうでございます。

勉強頑張るお!!
土曜日のワンコインライブのみ
出演させていただきますので
みんなきてね(。-艸-。)

そ!し!て!
れなさんいないけど
loopの応援にぜひいってください!

れなぴょん予約で大丈夫だから
よろしくね♡♡

まってますよ(*゚ー゚*)


{74448041-9D45-4ED4-8AB4-4BE13020BC2F:01}



•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれた方です!

スノウさん♡

ありぽん。さん♡

根なし草さん♡

あきおさん♡

かんちゃん@静岡さん♡

やまさん♡

ともちん★さん♡

ガードマンさん♡


コメントみなさんありがとう!!

ぜひまたしてってね♡
コメント全力待機(*゚ー゚*)
まってます!!


{DEE42AF3-6B92-4A49-9261-CDE144B6D928:01}

ゆりりんに突然鏡ごしでとられた
写メでお別れちゃん!!


ぱっぱらぴょーん☼꒰๑ϋ๑꒱♬