ぱっぱらぴょーん(*´ー`)ノ

{B02B546B-7C1D-4068-BDD3-5728DF678FAE:01}


河井玲奈ですっ!!!

10月4日5日6日にライブ
7日にWALLOPがありました(*☌П☌)

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡

本当に本当にありがとうございました(’’*)





ライブ連続でたくさんあったね!!

台風とかで天候悪い日もあったのに
みんなきてくれてほんとに
れなさん嬉しかったよーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{A8DB59C3-FABE-46C3-A962-BFCD9481BCB2:01}



あおちゃんの衣装お披露目もあったの◎!!
似合ってるーっ☆

これで新メンバーって感じだね(。-艸-。)




•**••**••**••**••**••**••**•



今月のWALLOPさんでは

ファンの方から番組宛にいただいた

メールを読ませていただきました( *´艸`)


れなに対してのもあって
すごく嬉しかったんだよーっ!!


{BC75BDB2-C6D4-419C-8842-72A1512C256A:01}


わんちゃんとの写メは
もう少し待っててね⸜( ⌓̈ )⸝笑


これからもWALLOPで
メール募集してるので頂戴ね☆

あ!ちなみに
みんなちゃんとペンネームにして
送るんだぞーっ!!笑笑


来月のloop×loopも
楽しみだねーっ(ノ ̄▽ ̄)


お待ちしてまーす!!




•**••**••**••**••**••**••**•




今日はloopレッスンでしたーん♡


始まりの一歩と
Be in Loveやってきたのだよ!!


みんなにもっと
良いパフォーマンスをみせれるように
頑張らなきゃだもん(○・∀・)ノ♫


そろそろあおちゃんも……!!



始まりの一歩の間奏のみーちゃんがソロでやってるターンを
みーちゃんがお休みの間は、
れながやるのを任されたから
失敗しないようにダンス番長のみーちゃんの代わりにしっかり毎回のライブで
成功させなきゃ☆!!

がんばるおー(`・Д・´)



{1A3E4A8C-C5E6-4DA1-9DDE-F7FBEB081398:01}



•**••**••**••**••**••**••**•



今週土日祝日もライブがあります♡♡

来週はれなさんテスト期間に入るから
あんまりライブに
出れなくなっちゃうんだ(´・_・`)


だからみんなに来てほしい!!




11日ウタ娘@渋谷aube

12日 AIF@アキバドラッグストア
        Sing! Dance! Smile!!@東京FMホール

13日 ウタ娘プレミアムライブ
                 @ラフォーミュージアム六本木




みんな来てくれるのをまってるよ!!
loopに会いにきてね(ノ ̄▽ ̄)

楽しみにまってます♡♡
れなさん予約全力待機してまーす♡


\くるしかーっ!!/






•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれたみなさんです♡


KENJI-MAN☆さん♡

スノウさん♡

いーちゃんさん♡

ありぽん。さん♡

やまさん♡

根なし草さん♡

ユーチャンさん♡

やすたかさん♡

ともちん★さん♡

ガードマンさん♡

コメントほんとうにありがとう(ノ ̄▽ ̄)
いつも読ませてもらってます♡

またコメントたのしみにまってるね♡



それではぱっぱらぴょーん!!