こんばんわぁ((´。•ω•。 ))。ο♡





今日から10月ですね~目グッド!
あと今年も3ヶ月で終わっちゃうのか(´・_・`)
1年って本当にあっという間だなぁぁ。。。

2014年あと3ヶ月もファンの方とたくさんの
思い出を作れたらいいなぁ(∩´。•×•。`∩)♡。


+++++

土曜日、日曜日、昨日はライブでしたぁラブラブラブラブ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送信して下さった方♡


本当にありがとうございましたーっ\(^o^)/


昨日は久しぶりの制服ライブだったのだドキドキ
制服着たいな~ってめっちゃ思ってたから
久しぶりに着れて嬉しかったです(*´ω`*)♪

やっぱり制服っていいですねえヾ(〃^∇^)ノ


私の制服はコレでしたー音譜音譜きらっ




髪型はみつあみにしたんだ~(*`・ω・)ゞ

まだ現役いけるかなー?!笑
コスプレじゃんとか言わないでね(´・_・`)笑











また制服ライブしたいなぁぁぁ(´-`).。oO

あっ!そうそう!
今日ね学校でいつめんちゃんと大学に皆で
制服着て行ってみる?って話をしてたの笑
まぁ当然冗談だから着て行きませんよー笑


+++++

リボンライブ告知リボン

✡10/2 (水)✡
ウタ娘公開収録
@新宿NINE SPICES
※みーちゃん、あおちゃんお休みです。


✡10/4 (土)✡
『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』(Vol.145)
@渋谷milkyway
ウタ娘
@渋谷aube


✡10/5(日)✡
『IDOL WAKE UP! at SHIBUYA DESEO』Vol.1
@渋谷DESEO
ウタ娘2部
@渋谷aube


✡10/25(土)✡
「loop☆あいりん☆生誕祭」
@六本木BeeHive
皆さん予定空けといて下さいね◎


是非予約してloopに会いに来て下さいね♪
ご予約お待ちしてまーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

まこと@AKaBaneさん、ちゃんさん、ガードマンさん、さとしさん、ゆういちさん


コメントありがとうございます(*_ _)♡
どうもありがとうございます(*・-・*)ノ⌒*


前の記事にいいね!して下さった方音譜

どーなつさん、ゎたくんさん、めいじんさん、根無し草さん、 あっつさーん♪♭♯さん、ほぐし屋匠さん、自動ペタの運用日記さん、自動「いいね!」運用日記さん、マッチーさん、逸音ルカさん、まんがちゃんさん、けんじ☆スマイルさん、やまさん、へたりん♪さん、く~たんさん、しんちゃんさん、まこと@AKaBaneさん、ちゃさん、みんさん、佐藤忠雄さん、ムラトマトさん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップ


またコメやいいね!して下さいねんニコニコ
お待まちしてまーーすっ+゚o。(♡*′ω`*)











今日も最後まで読んでくれてありがとラブラブ





Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』





れみたん▷◁*。