ぱっぱらぴょーん\(°∀° )/

{03A569B2-0711-479B-A804-0A9EDE3C2790:01}


河井玲奈です◎!!


9月20日22日23日に
ライブがありましたーっ( *´艸`)

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販にきてくれた方♡

本当に本当にありがとうございました♡




ディファ有明さんでのライブでは

本当にステージ大きくて

3人だったけど楽しかったです∩^ω^∩


{0B67778F-85C6-4782-977F-BB7F3A441CE1:01}


めちゃくちゃ走り回ったよ☆

放送局にも出たのよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Ustreamでも流れたんだけど
みてくれたかなー??


れなさんリーダーのライブは
どうだったかな??



•**••**••**••**••**••**••**•


プレミアムライブは

ステージ数も多くて

カフェ企画にも参加したよ(*´ー`)ノ


みんなとたくさん
話したりできてすっごく楽しかった♡


フルメンバーで出れたしね♪


しばらくフルメンバーで
ライブができないのは
さみしいなぁ(´・_・`)

でもライブ頑張るから
ぜひみんなたくさんみにきてね♡



{9C87E1DF-1278-40DA-B9B4-9F8BC70B3A44:01}



•**••**••**••**••**••**••**•


そして先日
ウタ娘ラジオバトルで
勝ち取ったラジオの収録を
してきましたよーん\(°∀° )/


みなさんのおかげで
ラジオ番組勝ち取ることができました
投票に協力してくれたみなさん!
本当にありがとうございました♡



収録はたっくさん
めちゃくちゃ楽しかった!!!
喋りが止まらなかった笑

すっごい盛り上がった\(°∀° )/



いつ放送されるのかは
まだわからないみたいだけど
ぜひみなさん楽しみにしててね♡♡



みんなにきいてほしいなーっ\(°∀° )/
お楽しみにっ♡



•**••**••**••**••**••**••**•
  


あとあと!
loopメンバーのれみたん&あいりんの
舞台が無事終了しました( *´艸`)

2人ともおつかれさま!!

れなさん実はみにいったのよ♡



もう泣いちゃって泣いちゃって笑

れなさん涙腺緩いよー笑


楽しかったのー( *´艸`)


れなも機会があれば
舞台やってみたいなー♡



{565FB48F-B717-4FBC-A3B8-567C99D397FF:01}



•**••**••**••**••**••**••**•



前記事にコメントをくれた方です♡

KENJI-MAN☆さん♡

ありぽん。さん♡

まこと@AKaBaneさん♡

スノウさん♡

コバさん♡

ゆういちさん♡

根なし草さん♡

ともちん★さん♡

ガードマンさん♡

本当にありがとう( *´艸`)
コメントうれしいおーーーっ♡

またしてってね♡


あ!ちなみに
明日のばきゅんはれなお休みです!

ライブに出演するので
ぜひきてくださいな♡

お待ちしてます( *´艸`)

{A3C39E21-650A-438A-A07D-E1DF11164F57:01}


このまえゆりりんと
デートした時のプリクラでばいばーい♡


ぱっぱらぴょーん\(°∀° )/