こんにちわー(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡
{4E6FB5F3-4FC9-4D06-9CA9-320667007687:01}






12日、14日、15日、16日、17日はLIVEがありましたー!


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ゆりりんで予約してくれた方、コールしてくれた方、ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


12日はDESEOさんで、初の浴衣LIVEーーっ✨

{13AF6A68-41EC-405D-9AD0-1BCD08796935:01}



バストアップちょっとだけうpなのですヾ(・ω・`〃)


また浴衣LIVEあるので、その時も甚平や浴衣着て来てねん♫


14日は新宿ReNYさんでライブ+に出演しましたっଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°


15日は東京FMホールさんでSuper Summer Festival 2014に出演ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{C28AB8B7-7742-4196-BFAA-E6D56DACDA61:01}




16日は渋谷aubeさんでウタ娘でした(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾


今回は、ウタ娘が注目してるアイドルを厳選して、しかも全ユニット持ち時間25分以上とゆう長い出番でした!!


loopも選んでもらえてすごく嬉しかったです✨


たくさん歌えて楽しかった!!!


そして17日は渋谷club asiaさんでアイドル甲子園でした✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽


最近LIVE1部2部あってすごくすごく楽しいです♡


皆さんこれからもたくさん会いに来てね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


次のLIVEは明日20日!!


赤坂GENKIさんでウタ娘ラジオバトルに出演します✨


上位4位までに入ると、約30分の枠がもらえますっ♡


是非是非投票しにきてくださいෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)


よろしくお願いしますっଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
{FCE283F4-3FB7-4AAA-9EF0-37A01ADEFED3:01}




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡

♡塩分控えめ小僧さん♡
 ゆりりんも会えて嬉しいよーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
たくさんlooper増えるといいなー(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
よろしくお願いします✨

♡しんちゃんさん♡
いつもありがとう><♡
うれしい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

♡カイちゅんさん♡
かいたよーん✨
楽しみにしててね♡笑
え!頼んだでしょー??
会えるね!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾✨

♡健ちゃんさん♡
きてほしかったよー><
ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
豆腐しんじょナゲット??
食べてみたいっっ✨

♡ランタンにゃん♡
ありがとーーっ♡
ゆりりんは聞いてないのー笑
がんばりますっ(✿´꒳`*)ノ°+.*

♡根無し草さん♡
ありがとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
はい、がんばります!
そーですよー私は中1です✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

♡く~たん♡
ほんと?ありがとう✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭
うれしいっっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
またあいにきてね✨

♡マッチーさん♡
ありがとう(◍ ´꒳` ◍)b
うれしい(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡
またおはなししてください!
それわかります笑

♡ガードマンさん♡
でも会えてうれしかったよ!
ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


いいね!をくれた方

♡よっし~さん
♡けんじ☆スマイルさん
♡たつやさん
♡花火師さん
♡塩分控えめ小僧さん
♡く~たん
♡しんちゃんさん
♡カイちゅんさん
♡岡本一心さん
♡ランタンにゃん
♡とらじいさん
♡根無し草さん
♡ちゃさん
♡みんさん
♡マッチーさん
♡やまさん
♡あんかす。さん
♡いなか道さん
♡まことさん
♡はぐれさん
♡♡ゆいぽぽ♡さん


皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚


でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)


また皆さんに会えるの楽しみにしてるよお♡
{94D5B048-2B1E-4567-A80D-0908F2B8F6E3:01}



バイベルゆりりんベル