こんばんわー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
{FA915AB0-BCC2-4521-B80E-E1BB6881FE69:01}



12日土曜日はファッションショー、13日日曜日、15日火曜日はLIVEでしたー!!


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ゆりりんで予約してくれた方、コールしてくれた方、ありがとうございましたーっヽ(*'ω`*)ノ.+゚*


土曜日はパシフィコ横浜さんで、TFC(東京ファッションコレクション)に出演させていただきました✨


パシフィコ横浜さん、すごーーーく大きな会場でTFCにはMCでJOYさんが出たり、モデルとして河西智美さんや阿部マリアさん、道端アンジェリカさんなどなどたくさんの有名人が出るような大きなイベントで、そんなイベントに立たせてもらえてすごく幸せですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ゆりりんは、モデルとして何回かランウェイ歩いたことあるけど、今回みたいなメンバーと一緒に歩く、何人かで歩くっていうのは初めてで、合わせなきゃいけないから、1人で歩いたときよりも、また違った緊張感があってすごく良い経験になりました✨


ゆりりんの衣装はー!


じゃん!
{F8F03977-8E3F-48E5-80B9-1957742EB616:01}



花柄の白のワンピに、カゴバに黄色のお花、ピンクのサンダル、
お花のリングのヘアアクセ、ピンクのハートのネックレス、ブレスレット、アンクレット

こんな感じです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


どうでしたか?


loop初のファッションショー楽しかったっ!


またメンバーでファッションショーでたいなーっ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

{FE0B05D2-1986-4D5E-8FAE-C0CAEE69EF5E:01}





そして!13日は渋谷DESEOさんでみーちゃんの生誕祭でした♡


たくさんの方が来てくれて、みーちゃんのお祝いしてくれて、ほんとに感謝です!


改めてみーちゃんおめでとう♡


素敵な1年になりますように✨
{FEA4502A-7901-48B2-B16D-12218003DA4E:01}



そして、15日も渋谷DESEOさんでLIVEしました(✿´꒳`*)ノ°+.*


お仕事だった人もたくさん来てくれて嬉しかったです꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°


平日LIVE楽しかった!!



次は19日です✨


渋谷ciub asiaさんで、アイドル甲子園!


ゆりりんとれみたんはおやすみさせてもらいます><


お時間ある方はloopに会いにきてくださいね(✿´꒳`*)ノ°+.*


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡


♡しんちゃんさん♡
ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
うれしい♡

♡ランタンにゃん♡
ありがとーー(✿´꒳`*)ノ°+.*
もちろん!!
また会いにきてくださいね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

♡カイちゃんさん♡
ありがとー////
はよ会いたいね(◍ ´꒳` ◍)b

♡ゆ~すけ♡
ありがとう♡
うん!
(´-`).。oO(すごい照れるけど...呼ぶね)
ゆ~すけっいつもありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡根無し草さん♡
ほんとですか?
ありがとーーっ♡
たのしかった(✿´꒳`*)ノ°+.*

♡く~たん♡
ありがとう٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
みーちゃんの生誕祭協力感謝です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
楽しかった!!
またあいにきてね☆

♡とりちゃむ♡
ありがとう♡
ジャンケン楽しいよ✨
楽しかったね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

♡やましゃんぬ♡
ありがとうっ(◍ ´꒳` ◍)b
てれる//
みんなでお祝いできてよかった!
また会いにきてくださいね!

♡健ちゃんさん♡
ありがとう♡♡
是非きてほしいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
うれしい!
がんばります✨


いいね!をくれた方

♡まことさん
♡ランタンにゃん
♡しんちゃんさん
♡塩分控えめ小僧さん
♡カイちゅんさん
♡ナナナナさん
♡たつやさん
♡やましゃんぬ
♡マッチーさん
♡根無し草さん
♡もーえ☆ぱちloveさん
♡ゆきおさん
♡福田さん
♡キンバリーさん
♡いなか道さん
♡く~たん
♡ちゃさん
♡逸音ルカさん
♡やまさん
♡後藤啓太さん
♡みんさん
♡のるそるさん
♡とらじいさん
♡ロィズさん
♡エモーショナルベーシスト沢田力さん
♡とりちゃむ
♡ムラヤマトさん


皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚


でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)


また皆さんに会えるの楽しみにしてるよお♡

{DABDDB7C-602D-4C75-8B2C-D15C699460E1:01}



バイベルゆりりんベル