こんばんわぁ(*。・o・`。)ノ


梅雨の季節になりましたね_(-ω-`_)⌒)_
だから最近は雨ばっかりですよね(´°ω°`)

今年は8月まで梅雨が続くらしいしショック!ショック!
そんなの嫌だよぉぉぉ(´・д・`)ぷんすか

早く夏になってほしいよーーι(`・-・´)/←


あ、そうそうひらめき電球
皆さんウタ娘さん観て頂けましたか?目
loopの「Be in Love」がオープニング曲
となっていますのでまだ観てないって方
は是非ともチェックして下さいねっグッド!キラキラ

+++++

土曜日、日曜日、昨日はライブでしたにひひ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル応援電波を送信して下さった方♡

本当にありがとうございましたーっラブラブラブラブ


土日のライブは久しぶりの制服でした音譜



土曜日はセーラー服を着ました(っ^ω^)⊃
セーラー服だとコスプレ感満載だね←笑

れみたんはまだまだ制服いけるよって
言って下さって安心しました(* ˘o˘ *)笑

こーみえて大学生ですからね(-`ω-)どや!


日曜日は私は2部のみの出演でした(´・_・`) 
制服の写真撮り忘れちゃいました叫び叫びあせる
ごめんなさいm(_ _)mぺこり


ちょうど制服が恋しくなってた頃だった
から着れて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

高校を卒業してからも制服が着れるのは
アイドルの特権だったりしますよね?!

+++++

ベルloop速報ベル

なんとなんとーっ!!!!!!
私たちloopは夏に新曲発表しまーすっニコニコ
いぇいっいぇいっチョキチョキ
皆さん楽しみにしていて下さいねーアップアップ

ベルライブ告知ベル

▽6/14 (土)LMF@池袋ブラックホール
※私は1部のみの出演となります(´・_・`)

▽6/15 (日)ウタ娘2部@赤坂GENKI劇場
    3マンライブ@赤坂GENKI劇場
CoverGirlsさんとLOVE ANDROIDさんとの
3マンライブ楽しみだなぁぁ♡←にやにや
一体何が巻き起こるのかお楽しみに~♪

是非予約して会いに来て下さいねんドキドキドキドキ
ご予約お待ちしてまーす(∩。•o•。).゚☆。・

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

ふじとぅーさん、根なし草さん、やまさん、まこと@AKaBaneさん、すぎちゃんさん、ちゃんさん、ゲンザさん、ゆうピーさん、さとしさん

コメントありがとうございます(*_ _)♡
どうもありがとうございます(*・-・*)ノ⌒*


前の記事にいいね!して下さった音譜

たつやさん、ゆうきさん、根なし草さん、ふじとぅーさん、めいじんさん、あっつさーん♪♭♯さん、もっくんさん、のるそるさん、白いちご銀河(いちごっち・いちご王子・いちご先輩)さん、やまさん、 まこと@AkaBaneさん、tomy-vさん、しんちゃんさん、ムラトマトさん、トリッピーさん、ちゃさん、アナ~タの戦場キャラメルマン☆'14さん、へたりん♪さん、萌花さん、すぎちゃんさん、とらじいさん、りょーぴ(・∀・)さん、ポートエレンさん、みんさん、まなPさん、のんちゃんさん、◎*ともちゃん♪*◎さん、近江ちょっこうさん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですキラキラ

またコメやいいね!して下さいねん?目
待ってまーーすっ(((((((((((っ・ω・)っ





photo:01


今日も最後まで読んでくれてありがとラブラブ





Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』





れみたん▷◁*。゚