こんばんわぁ∩^ω^∩♡

女子大生になったれみたんです☆←

いやぁー入学式緊張し過ぎて‥‥叫び叫び
お友達すぐに出来るといいなーヽ(•̀ω•́ )ゝ




土曜日、日曜日はライブがありましたーニコニコ

ライブ、物販に来て下さった方ラブラブ
れみたんで予約して下さった方ラブラブ
会場を一緒に梯子して下さった方ラブラブ
応援電波を送信して下さった方ラブラブ


どうもありがとうございました(´。・o・。`)♡


土曜日(3/29)は私の17歳と1年目の誕生日
ということで渋谷DESEOさんでのライブ
でサプライズをして頂きましたぁ(。•ω•。 )

サプライズのこと全く知らなかったので
本当にびっくりでしたーーっΣ( *°ー°* )!!♡

誕生日をたくさんの方にお祝いして頂いて
すっごーい嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterでお祝いのリプを送って下さった方
も本当にありがとうございました(*´∇`*)


皆さんのおかげで一生忘れられない
最高の誕生日になりましたーっアップアップ



誕生日はお祝いしてもらうだけじゃなく
感謝する日でもありますよね(*`・ω・*)

なので改めて。

ママ、私を産んでくれてありがとう。

そして
私をいつも応援して下さってる皆さん。
本当にありがとうございますm( _ _ )m

これからも皆さんに笑顔と勇気をお届け
できるように全力で頑張るでこんな私に
いつまでも着いて来て下さい(*`・ω・*)!

よろしくお願いします音譜



頂いたものたち~ドキドキドキドキドキドキにやにや







この日は新木場studio coastさんでも
ライブをしたんですがなんとぉ!!!!!!

私のだーいーすーきなPASSPO☆さんと
夢の初対バンをしたんです(∩。•o•。)☆。・

私の推しメン黄緑担当槙田紗子ちゃんに
楽屋来てねと言っていただいていたので
楽屋にお邪魔させて頂いたんです(*´艸`)

紗子ちゃんとたくさんお話も出来たし
お写真も撮って頂いて本当に夢のような
時間を過ごす事が出来ました(〃ノωノ)♡

思い出しただけでもニヤけちゃうドキドキドキドキ


またいつかPASSPO☆さんとライブで
一緒になれたらいいなああ((´。•ω•。 ))。ο♡


+++++

そして昨日は私たちの冠番組『loop✕loop』
の第8回目の放送がありました(∗ ˊωˋ ∗)

トークではすっごい盛り上がって時間が
経つのがあっという間に感じました目ひらめき電球

ファンの皆さんにメンバーの意外な一面
などを知って頂けたんじゃないかなー?!

来月の『loop✕loop』もお楽しみに~♪

+++++

次のライブは明日でーす\(^_^)/
お時間のある方は是非いらして下さい!
赤坂GENKI劇場さんでお待ちしてますラブラブ

4/5はloopのワンマンライブもあるので
皆さん予定空けといて下さいねー(*゚ー゚)ゞ


\来るしかーーっ!/


+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

やまさん、まこと@AKaBaneさん、りょーりょーさん、さとしさん、ひろゆき(ひろ)さん、ノブさん、ちゃんさん、ゆうピーさん、ガードマンさん

コメントありがとうございます(*_ _)♡


前の記事にいいね!して下さった音譜

ゆうきさん、ライン シャープさん、まこと@AkaBaneさん、アナ~タを愛してるルンバ☆←脱帽状キャラメ~ル☆マンさん、ポートエレンさん、J乃助さん、ぶらやまさん、キンバリーさん、みんさん、もっくんさん、根なし草さん、しんちゃんさん、ひろゆき(ひろ)さん、ムラトマトさん、白いちご銀河さん(いちごっち・いちごちゃん・いちご先輩)、ちゃさん、萌花⛄さん、Juria Photo Gallery(渡部樹里亜)さん、マッチーさん、もとぉさん、近江ちょっこうさん

たくさんのいいね!いつも嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*・-・*)ノ⌒*


またコメやいいね!して下さいねん?目
待ってまーーすっ(((((((((((っ・ω・)っ





今日も最後まで読んでくれてありがとラブラブ


(。´-д-)。o○Zzz。オヤスミナサイ





Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』





れみたん▷◁*。゚