皆さんこんばんわ(*・-・*)ノ⌒*

いつもこの映画絶対観に行こうって思って
調べた頃には上映期間終わってるって言う
パターンがお決まりなれみたんです(•̀ω•́ )

これ分かってくれる方いますかね~?目


あ、今日ね久しぶりにレッスンでたくさん
踊ったから\ひゃっほーい/なテンション。
やっぱダンスはほんと楽しいいい☆ぐふふ



18.19.21日はライブがありました(*゚▽゚)ノ

✻ライブ、物販に来て下さった方ラブラブ

✻私の名前で予約して下さった方ラブラブ

✻応援電波を送信して下さった方ラブラブ

どうもありがとうございましたぁ(・∀・)♪


差し入れやプレゼントも頂きましたラブラブ!ラブラブ!

とっても嬉しいです♡♡♪


土曜日と昨日のライブは"2/23"に行われる
ウタ娘スーパーライブのメインステージを
賭けたバトル形式のライブでした(。・о・。)

loopに投票して下さったファンの皆さん♡
本当に本当にありがとうございましたニコニコアップ



次のライブの告知です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
26日(日)usa☆usa学園.ライカアイドル
赤坂GENKI劇場さんでやりますよお~▷◁*°

そして!!usa☆usa学園で私、浅見怜美
ステージ復帰しますっヽ( *'ω'*)ノいぇい
久しぶりにファンの皆さんの前でライブが
出来るから今からめっちゃ楽しみです音譜音譜

usa☆usa学園はれなぴょんお休みだけど
ライカアイドルは久しぶりの6人でライブ
なので皆さん是非来て下さいねっ(。・ω・)ノ

お待ちしていまーす(((o(*゚▽゚*)o)))









+++++

前の記事にコメントして下さった方キラキラ

ふじとぅーさん、さとしさん、やまさん、きたのゆーすけさん、まる。さん、ちゃんさん、まこと@AKaBaneさん、ガードマンさん、ゆうピーさん、りょーりょーさん


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)

前の記事にいいね!して下さった方キラキラ

shinさん、ほおずきさん、ふじとぅーさん、カニたんさん、ガルさん、めいじんさん、ゆうきさん、ライン シャープさん、みんさん、瑞田茉莉さん、めがねさん、ちゃさん、まこと@AKaBaneさん、遊ぶ大人さん、TAKAO(・o・)ノさん、Yoccioさん、ととさん、ゆきおさん

たくさんのいいねありがとうございます♪


またコメやいいね!して下さいねん?目
待ってまーーすっ(((((((((((っ・ω・)っ♡


P.S.
次回からコメ返を再開しようと思いますひらめき電球




Twitter @remi_loop
個人ブログ『れみたんblog♪』




れみたん▷◁*。゚