おはようっ(*・ω・)ノ))


昨日更新するはずが寝ちゃいました叫び

今週から通し稽古が始まりましたグッド!音譜

やっぱり音の入っての稽古は雰囲気が
出てさらに舞台にのめり込めました!


星組は昨日が初めて通し稽古でした♪
本番まであと約1週間しかないので
気合入れて頑張りますっε=ヽ(*・∀・)ノ

これからは稽古や本番でライブに出演
出来ないない日が増えてくると思われ
ますがよろしくお願いしますm(_ _)m




土曜日は渋谷REXさんでLMでしたキラキラキラキラ

日曜日の赤坂GENKIさんでのライブは
usa☆usa学園だけ出演してそのあとは
『デジタルホムンクルス』のチケット
販売イベントに参加してきました~☆

イベントはオリジナルTシャツを皆で
着てやりましたよぉ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


イベントの前には制作発表記者会見も
あってとても緊張しましたああ(´°ω°`)

その時の写真アップアップ





ライブ.物販に来て下さった方ラブラブ
私の名前で予約して下さった方ラブラブ
販売イベントに来て下さった方ラブラブ
応援電波を送って下さった方ラブラブ

どうもありがとうございました(≧▽≦)

photo:01


プレゼントやお手紙等も嬉しいです♪


あっ!そうそう!ひらめき電球
『アイドル図鑑』という雑誌にloopが
載っています!!次号でloopが表紙に
載るためにも是非投票して下さい!!



皆さんよろしくお願いしますニコニコニコニコアップ


++++++

前回コメントして下さった方音譜音譜

ゆういちさん、へたりん♪さん、さとしさん、まこと@AKaBaneさん、シンさん、ガードマンさん、ちゃんさん


いつもコメントありがとうございますラブラブ

いいね!を押して下さった方も
ありがとうございますm(__)m?

またコメやいいね!して下さいね?目
お待ちしてまーすっ?*。?(?ω?*)??*。


P.S.
コメントのお返事についてです。
舞台が終わって落ち着いたらコメ返を
再開しようと思っています!!(*_*)←
皆さんほんとごめんなさいしょぼんしょぼん

把握よろしくお願いしますっm(_ _)m


ばいばーい*<(?3[*:☆.。]




@remi_loop
『れみたんblog♪』