おはよーっ(´。・o・`)ノ
寝る前にブログ書いてたらいつの間に
寝ちゃってて更新できてなかったハートブレイク

これ私のブログあるあるです←ww





16日は一日中赤坂GENKI劇場さんで
ライブがありました(((o(*゜▽゜*)o)))

なんと!?この日、楽屋でだーいすきな
ライムベリーさんの妃ちゃんとすごく
久しぶりに会ったんです(*≧艸≦)ふふ

久しぶりの再会に感動して妃ちゃんに
抱きついてしまいました((*`゜д゜)ゞ ←

お写真撮ってもらいましたよんドキドキドキドキ






そして、妃ちゃんからプレゼントまで
頂いちゃいましたあ\(^o^)/いぇあっ
photo:02


妃ちゃんありがとうございますニコニコラブラブ!
大切に使いますねええ??←

17日は渋谷DESEOさんでオトメ魂。
からの赤坂GENKI劇場さんでウタ娘
と会場を梯子しましたーヾ(o´▽`o)ノ

渋谷DESEOさんではTシャツに自分の
サイリウムカラー(赤)パニエでした音譜音譜

赤坂GENKI劇場さんは制服を着たよキラキラ
photo:01


私の制服はこんな感じだよ~っ!☆

JKっぽいでしょー?(。・o・。)ノ 
唯一の現役JKなんでねっチョキきらっ


ライブ.物販に来て下さった方ラブラブ
私の名前で予約して下さった方ラブラブ
ライブ会場を梯子して下さったラブラブ
応援電波を送って下さった方ラブラブ

どうもありがとうございました(≧▽≦)

photo:03


photo:04


差し入れなどもたくさん頂きましたべーっだ!
皆さん本当にありがとうございますビックリマーク


そして昨日は赤坂GENKI劇場さんにて
ライブがありましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))

久しぶりに6人全員揃ってのライブで
すごーーく楽しかったです(ノ∀ノ)ドキドキドキドキ

昨日は久しぶりに赤Tを着たんです!
やっぱり赤Tもいいですよね\(^o^)/

平日なのにも関わらずたくさんの方が
来て下さって嬉しかったです(つ∀<。)♪

応援電波を送って下さった皆さんも
ありがとうございました~m(_ _)m?


次のライブは土曜日です♪
一昨日誕生日だったれなぴょんの
15歳の生誕祭がありまーすっアップアップアップ

皆さん土曜日はぜーったいにぜったい
赤坂GENKI劇場さんに集合ですよ!!

お待ちしていますにひひにひひグッド!

+++++

私から告知です( ^ω^ )


フレッシュな女優、アイドルのみでお届けする演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」2013年最終作12月公演は「デジタル ホムンクルス」SF・ファンタジーを描くアリスインプロジェクトらしく、今作の舞台は、オンラインゲームの中。演出に、劇団三年物語を立ち上げ、二度に渡り無名のキャストをシアターサンモールに導いた鬼才、藤本浩多郎氏を迎え、スピード感とファンタジーテイスト満載の本格的ストレイトプレイでお届けします!

【あらすじ】
正義感の強い女子高生ミサキはゲーム・ダーク・ガーデン・オンラインの中で高度な人工知能で心もあれば痛みも感じる魔女 ラストと出会う。
生まれながらに命を狙われる宿命を背負う彼女を守る為、キル・スノウら他のプレイヤーとの闘いを繰り広げていく。
一向に現実世界に戻らないミサキを心配し、親友ヒロミはゲームの中へと入ってゆく。

【公演名】
アリスインプロジェクト 2013年12月公演
舞台「デジタルホムンクルス」

【日 程】
2013年 12月18日(水)~23日(月) 

【劇 場】
池袋シアターKASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋1-45-2 1F

【開 演】
18日(水)=19:00(月組)
19日(木)=19:00(星組)
20日(金)=14:00(星組)・19:00(月組)
21日(土)=13:00(月組)・18:00(星組)
22日(日)=13:00(星組)・18:00(月組)
23日(月)=11:00(月組)・16:00(星組)
※全10公演 ※開場は開演の30分前 
※月組・星組の一部ダブルキャスト
※浅見怜美は「星組」です。

【チケット】
S席(指定)5500円(最前列・ひな壇最前列 計19席)
A席(自由)4500円(S席エリア以外の席)

Confetti(カンフェティ)
※http://confetti-web.comにて「アリスイン」を検索して下さい。
Corich(こりっち)にて 11月19日(火曜日)12時チケット発売開始

【浅見怜美専用コリッチ予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/51102/126/

【公式HP】
http://alicein.info

□シングルキャスト
京佳/末永みゆ/なあ坊豆腐@那奈/吉橋亜理砂/山田美緒/永吉明日香
アリスインアリス(高橋明日香/綾乃彩/栗生みな/遠藤瑠香/相田瑠菜*サポートメンバー)
高橋里英(友情出演)

□ダブルキャスト
月組 長澤和奏/石塚みづき/荒井暖菜/立花理香/市川琳/稲葉美咲/秦さやか
星組 宮島小百合/花井円香/青山ひかる/くれは/浅見怜美/竹見采華/荒木未歩

【スタッフ】
演出・脚本:藤本浩多郎
脚本協力:麻草郁
舞台監督: 川畑信介
企画:鈴木正博 
プロデューサー:美濃部慶・青柳一夫
制作:アリスインプロジェクト
製作:「デジタル ホムンクルス」実行委員会
協力:オフィスAdaD・ MAGMA・STUDIO K‘z

【お問い合わせ】
アリスインプロジェクト 
メール:info@alicein.info 
TEL:080-4138-0042


皆さん是非私の女優姿を観に来て下さい!

上記の浅見怜美専用ページから予約出来る
のでよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

S席は既に残りわずかだそうです叫び
まだお求めでない方はお早めにひらめき電球ひらめき電球


私の名前でチケットを購入して下さった方
には私から何かプレゼントがあるかも…??

+++++


前回コメントして下さった方音譜音譜

まこと@AkaBaneさん、ゆきちゃんさん、さとしさん、へたりん♪さん、かぶるさん、ゲンザさん、オノブさん、めいじんさん、ちゃんさん、ガードマンさん

いつもたくさんのコメントをどうも
ありがとうございますっヾ(o´▽`o)ノ))

いいね!を押して下さった方も
どうもありがとうございます(*・ω・)*_ _)

またコメやいいね!して下さいね?目



お待ちしてまーすっ+。:゜ヽ(*´ω`)ノ゜:。+゜



ばいばーいニコニコニコニコ




@remi_loop
『れみたんblog♪』