こんばんわぁー(o・ω・o)


土曜日、日曜日LIVEがありましたぁーーo(*'▽'*)/☆゜’


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございましたぁーーーっっ+。:.゜ ( >ω< ) :.。+゜


土曜日はゆりりん修学旅行で出れなかったので、遠くから応援してましたぁ♪


日曜日は制服LIVEがありましたねっ(*>ω<*)


ゆりりんの今回の制服はこんな感じでしたよぉーーー(*´ `*) 





あとこの日の私服もあっぷしちゃぉ♪





着る服によって表情やポーズもチョッと変えてみました☆


イメージが制服私服でちょっと違う感じのコーデでしたぁ(っ´ω`c) 


そして、ゆりりん、セーラー服は初なのですっっっヾ(*´∀`*)ノ


リボンは大好きなピンク色ーーーっ (  ω   ) ☆* 。


このぴんくはビビットカラーだから、コーデのポイントになってたかなー(*'ω'*)??


セーラー服どぉでしたかーー??


制服LIVEのみんな ☆


れみたーん♪





あいりー♪





れなー♪





めぐー♪


loopです!応援して下さい!!




みんなきゃわわー♪♪


たのしかったぁーーー(*∩´ω`∩*)

+。:.゜トークチェンジ:.。+゜

今日はれなぴょんの誕生日ですねっ \\  ( 'ω' )  // 


れなぴょんお誕生日おめでとぉーーっ󾬚


れなぴょんにとって素敵な1年になりますよぉに(o・ω・o)


だいすきーー°+ :.(っ>ω<c).: +°

+。:.゜トークチェンジ゜.:。+゜

明日は赤阪GENKIさんでLIVEですっ!


平日だけど、是非お時間ある方は愛に来てくださいね󾬚(  ´∀`  )ノ


まってまーーーーすっ**( 。 ω 。 )**

( ´ω`)⊃コメント返し⊂(´ω` )

☆しんちゃん★
ありがとぉー( ´ω` ) 
ゆりりんもしんちゃん大好きだよー 

★ランタンにゃん☆
ありがとうございますー(*´艸`*)
雪の天使しゃんだなんてー(///ω///)
修学旅行楽しかったよ♪
え?かじっちゃったー??

☆ゆーすけくん☆
ほんとー?ありがとぉーー**( 。 ω 。 )**
うれしぃーっ♪♪

★く たん★
ありがとぉーー(///ω///)
明日たのしみにしてるねっ 
いつか、きてね!
セツナトリップーっ♪♪

★かぶるさん☆
ありがとうございますーっ( ´ω` ) 
修学旅行楽しかったっ♪♪
また愛に来てね^^

☆へたりん♪さん★
修学旅行箱根と鎌倉にいってきましたぁー(o・ω・o)
日光も修学旅行でいってみたいなぁー(っ´ω`c) 
でも可愛く見えるおさるさんがちょっと怖い(汗)

★ライン シャープさん★
ありがとうございますー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
にゃん!

☆ゆうピーさん☆
ありがとう(*∩´ω`∩*)
ゆりりんもはやくあいたいよぉぉぉー(´・ω・`)

♪ガードマンさん♪
ありがとうございますっ(*´艸`*)
ガードマンさんにあえるのいつも楽しみにしてるよぉ!
いつもありがとぉです☆


コメントありがとぉございますー( >∪< )


じゃあ、明日もライブがんばります!

皆さん今日もいい夢見てくださいね☆ミ

バイ󾓲ゆりりん󾓲