こんばんゎー!!
 
 

 


 
↑Twitterのアカウント画像(´ー`)♪
 
 
日曜日!
 
渋谷DESEOに来てくれた方♡
 
 
赤坂GENKIに来てくれた方♡
 
 
応援電波送ってくれたみなさん♡
 
 
 
 
本当にありがとうございました(´∀`人)
 
 
 
 
 
赤坂GENKIでゎ制服LIVEをやりました(つ∀`*)
 
 



 
 
なんか手ブレブレだけどww
 
 
どぅですかー??
 
前も言ったようにやっぱりれみたんの制服ゎ、憧れですね*°・
 
 
 
 
 
愛莉もあーゆーの着たいなぁ♡
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
 
 
今日の学校ゎ、テストが終わっていつも通りの6時間授業でした∩^ω^∩
 
 
 
そして・・・
 
 
国語と数学のテストが返ってきました…
 
 
結果ゎ、
 
 
国語→愛莉にしてはいい出来♡
 
 
数学→はい。予想通り。w
 
 
 
こんな感じですね(´▽`)
 
 
 
 
うーーーーー。
 
これから返ってくるテストが恐ろしい…
 
 
覚悟しなきゃーーーッ(。ω。;)
 
 
 
 
 
そしてーーー!
 
 
体育ゎ、愛莉の好きなハンドボールから
 
愛莉の苦手なハードルに変わっちゃいました(つェ⊂)
 
 
だから今ゎ、愛莉頑張ってとんでます!
 
 
 
 
 
あ、そういえば今日、学校の合唱コンの「学年歌声交歓会」がありました~*°
 
 
もぅすぐ本番なんですけど、愛莉のクラスがトリなんです(;OдO)
 
 
もっともっと練習して金賞取りたいと思います!!!!ヽ(∀)ノ
 
 
 
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
コメントのお返し♡
 
 
 
 
chip-chopさん♡
 
本当ですかー??♪♪
すごい率直にそんなこと言われるとめっちゃ嬉しいですね!!wwありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
かなチューさん♡
 
ありがとうございます(≧∇≦)
わかりますーッ!!親に言うのが怖いですよねw本当にテスト期間ゎ、辛いですよw応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
ゆうピーさん♡
 
まだなんですね!!ワープロ検定??
なんですかそれー??wはい!ゆうピーさん頑張ってくださぃ!!♡ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
かぶるさん♡
 
震度4で大丈夫なんですか?!
愛莉震度4じゃもぅやばぃです(汗)
ルームソックス愛用してます♡♡
 
 
 
 
 
 
 
へたりん♪さん♡
 
パニエって愛莉もこの間しりました!
なんかの食べ物の名前かなー?とか思ってたwいつも本当にプレゼントありがとうございます♡♡
 
 
 
 
 
 
 
さとしさん♡
 
ありがとうございます!!♡♡
愛莉も話せてすーっごい楽しかったです(≧∇≦)またお話しましょーね♪♪
待ってまーす(〃艸〃)
 
 
 
 
 
 
 
まきゅさん♡
 
手応えゼロでした!!
そして予想通り・・・でも国語ゎ、いい感じでしたよーッ(≧∇≦)本当ですかー?!いいなあ♪♪はい!お互いがんばったってことで!w
 
 
 
 
♡・°♡・°♡・°♡・°♡・°♡・°♡・°♡
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!!
 
 
 
それでゎ、おやすみなさーぃ☆