こんばんわんだふる('ω'*)♪

photo:01




7日は渋谷REXさんでLoveMarcFestivalに
出演させて頂いて8日は赤坂GENKIさんで
1部~3部とウタ娘に出演させて頂きました♪

ベルライブや物販に来て下さった方

ベル私の名前で予約して下さった方

ベル2日間ライブに来て下さった方

ベル応援電波を送って下さった方

本当にありがとうございました∩^ω^∩ラブラブ


はいっ!ここで私から告知があります(^O^)

なんと9月23日にネクストアイドル撮影会
に出演する事が決まりました~ヽ(・∀・)ノ ♪

ネクストアイドル撮影会
↑ここをクリックしたら詳細があるよ♪

久しぶりの撮影会でドキがむねむね~(笑)
私の水着姿も見れちゃいますよー(`∀´)照

FES☆TIVEのリーダーみっきも一緒です♪°

皆さんからのたーくーさーんの
ご予約お待ちしておりますっ(*・ω・)*_ _)


そしてそして(((o(*゚▽゚*)o)))
この度、CANDY A GO GOさんの10周年
記念イメージガールに就任致しましたドキドキ

photo:02


メンバーは、キャンディーzooの6人と
同じ事務所で最年少の佐藤ふうあちゃんと
FES☆TIVEのほののんと私の9人です(*'.'*)

ちなみに衣装はこんな感じ~ニコニコニコニコ
photo:03


私は紫色担当になったよお(。・o・。)ノ音譜

こちらの方も応援よろしくお願いします!

+++++

久しぶりに私服ちゃん紹介するよー(≧▽≦)

photo:10


オールインワン:Ank Rouge
トップス:Ank Rouge
サンダル:LIZ LISA
バック:dazzlin

photo:04


トップス:ミオレミュー
スカート:one spo
サンダル:ESPERANZA
バック:?

photo:05


トップス:one spo
スカート:one spo
スニーカー:LAGARCE MART
バック:CHANEL

photo:06


トップス:min plume
ショートパンツ:LIZ LISA
サンダル:LIZ LISA

photo:07


ワンピース:min plume
ベルト:min plume
サンダル:ESPERANZA
バック:Samantha Thavasa

photo:08


ワンピース:one spo
サンダル:RANDA
バック:miu miu

photo:09


ワンピース:one spo
サンダル:GROWZE


皆さんどの私服ちゃんがお好みですか?目

+++++

前回の記事にコメして下さった方アップ

かなチューさん、しんちゃんさん、キャップるん@お祭り騒ぎ\(^o^)/さん、ゲンザさん、まこと@AkaBaneさん、さとしさん、ガードマンさん、ちゃんさん、めいじんさん、く~たんさん


いつもコメありがとうございますドキドキドキドキ
いつも楽しみに読んでいますヽ(*・ω・)

いいね!もありがとうございます( ´艸`)

またコメントやいいね!して下さいね?ドキドキ




高3受験生コンビのれみほのでのプリ♡



Twitter>>@remi_loop
個人ブログ>>『れみたんblog♪』


れみたん.▷◁.*