ごきげんよう(♡>ω<)ノ
(幼稚園のときの挨拶がこれでした←)

photo:01



今日から新学期が始まりました(v´∀`*)
ずっと早く学校に行きたいって思ってた
からウキウキしながら登校しました音譜アップ

だがしかし、、(´°Д°`)
私は初っ端から英語のテストでした(TT)..

出来たかどうか…
ノーコメントでいいですかね( ゚∀゚)え

久しぶりにお友達と会っておしゃべりが
出来て楽しかったからいいや♡(•̀ω•́ )ゝ笑


明日から授業始まるのでまずは授業中
に寝ないように気をつけます(ノ´・ω・)ノ w

高3の2学期は一番大切な時期なので
前向きに頑張っていこうと思います!☆

+++++

昨日は夏休み最後のライブでした(´・_・`)

ベルライブや物販に来て下さった方

ベル応援電波を送って下さった方

本当にありがとうございました∩^ω^∩ドキドキ


この夏休みはたくさんのライブに出演
させて頂いて私にとって最高の熱い夏
になりました(*´ω`)

ファンの皆さんと毎日のようにお会い
することが出来て嬉しかったですラブラブラブラブ

夏の良い思い出になりました\(^_^)/

photo:02



はいっ☆そして明日から私たちloopの
冠番組がワロップさんの方でスタート
しますよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))きらっ

明日は春名ともみさんと安部麻純さん
がゲストとして来て下さいます(≧ω≦)♡


わくてかわくてか(。ノω<。)ノ))

物販もありますのでお時間のある方は
押上にあるワロップ放送局さんに是非
お越し下さい音譜音譜お待ちしてま~す♪♡


+++++

前回の記事にコメして下さった方アップ

さとしさん、ちゃんさん、、まこと@AkaBaneさん、のんちゃんさん、キャップるん@お祭り騒ぎ\(^o^)/さん、しんちゃんさん、ゆうピーさん、く~たんさん、ガードマンさん、ひろちゃんさん


いつもコメありがとうございますドキドキ
いつも楽しみに読んでいます(^o^)ラブラブ

またコメントして下さいね(*´・x・`)ゞ))




Twitter>>@remi_loop
個人ブログ>>『れみたんblog♪』


れみたん.▷◁.*