こんばーん∩^ω^∩
あまり更新してなくてごめんなさい汗


河井玲奈です♪








最近本当に暑いですね!!

みなさん体調は大丈夫ですか?

夏かぜも流行ってるそうなので
気をつけてくださいね◎


さて、話は変わりますが、

6日と9日に
ライブがありましたねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来てくださった方、
来れなかったけど応援電波を
送ってくださった方、
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)


6日はなんと三部もあり
とっても大変でした~笑



そしてなんといっても
あみちゃんの卒業発表…

辛いです…

殺陣の使える女優さん!
頑張ってください!!!


本当に哀しいお知らせはあったものの

とても楽しかったです(*´∇`*)


聖ボナプロ学園さんと
仲良くなりましたー♬





















りおちゃんは
新体操やってるんだって!!

玲奈とおなじっ♪




火曜日は

平日にも関わらず
たくさんの方々がきてくださり
とーっても嬉しかったです(。-∀-)


ちなみに初デコ出ししました!




写メはれみたんと♡

どうかなー??

またしようかなっ♫



少し話は変わりますが、


明日と明後日ライブがありまーす!!



明日の一部はなんと

みーちゃんの生誕祭だよーっ♡

予約特典はみーちゃんとのチェキ!!

玲奈もみーちゃんと
チェキ撮りたーい~笑笑


場所を移動して、

新木場studio coastさんという

とーっても大きな会場で

なんと!
ライブをやらせていただきます!!


そして、なんと!なんと!

みなさんお待ちかねの

戦士達のステージのCDが

ついに!発売されます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



いぇい☆


みんなぜひ買ってねーっ(´∩ω∩`*)



で、明後日は海の日!!

祝日だよっ(●'ェ`●)


どこへいくか?

池袋RUIDO K3さんでしょ!!


何をみにいくか?

loopでしょ!!



ということでよろしくねっ笑←

玲奈は待ってるからね◎




~コメント返し~


てるちゃんさん♡

初コメありがとうございます!
土曜日みてくださったんですね♫
嬉しいですっ♡
また来て下さるのを
楽しみにお待ちしてますねっ(*≧∀≦*)
照れるなぁ///ありがとうございます♡





く~たんさん♡

コメントありがとうございます♪
こんばんわーっ∩^ω^∩
ライブでは充実できましたかー??
たのしんでいただけてれば
いいなーって思います*
またライブお待ちしてますねっ♡





あっくん(美少女専用ペタ帳 美少女以外削除)さん♡

コメントありがとうございます☆
こんばんわ(*´∇`*)
やっとこの時がきたーって
感じですね笑
お会いできるのが楽しみです♡
了解!かんがえてきますねっ◎





ゆうピーさん♡

コメントありがとうございます♡
テストお疲れ様です∩^ω^∩
赤点…ヤバイじゃないですか!
まあ次頑張れば大丈夫っ!笑
私、全然大丈夫じゃないですよー汗
進路って結構大切ですよね◎
玲奈もちゃんと考えないと(´・ω・`;)





かなチューさん♡

コメントありがとうございます(●'ェ`●)
はい!なかよくしてくださいねっ!
loopはおとなしい方なんですね(´・ω・`;)
知らなかったです◇
私も土曜日と日曜日、
お会いできて嬉しかったです◎





めいじんさん♡

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
そうなんですかー??
嬉しいです☆
対バンとかでたくさんのアイドルさんと会えるのですごく楽しいです♡
もっと仲良くなりたいです(*´∇`*)





「HAPPY blossom♪」☆まさっち☆さん

コメントありがとうございます*
そんなこと言われちゃうと
照れますー////えへへ照
オーラ!??どんなのですか?笑
まさっちさん、優しい♡
これからも頑張ります♪
ずっと、応援お願いしますねっ(*≧∀≦*)





達っちゃんさん♡

コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
火曜日会えて良かったです♡
英語をもっとがんばって、
インターナショナルに活躍して
いけるようになっていきたいです☆
ブログ、楽しみにしていただけているようで嬉しいです∩^ω^∩






むさしさん♡

コメントありがとうございます♪
こんばんわーっ∩^ω^∩
充実できましたかっ!!
それは良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ライブ楽しんでいただけているようで
玲奈は嬉しいです♡
また会いに来てください♪





ひゅなたんさん♡

コメントありがとうございます(。-艸-。)
そうですか!??嬉しい♡
物販については大丈夫ですよ◎
会いにきてくれたからっ(´∩ω∩`*)
玲奈も顔みれただけで
すごく幸せでした☆
日曜日会えるの楽しみにしてます!!





へたりんさん♡

コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
こんばんはー♬
そうなんですよっ!!
もうほとんど会えなくなっちゃうのか
と思うと悲しいですー…
少し道は変わるけどあみちゃんには
頑張ってほしいなって思います◎





(坊主の妖精)ぴろぴろさん♡

コメントありがとうございます(*^o^*)
ぴろぴろさんもloop充*
それは本当によかったです♡
はい!すごく嬉しいです∩^ω^∩
もっとたくさんのアイドルさんと
仲良くなたいなー♪
電車ではびっくりでした!!笑





けんじさん♡

初コメントありがとうございます☆
充実するには…うーん…
まずはやっぱり楽しめるときに
精一杯楽しむこと
じゃないかなーって思います!!
あとは嫌なこととか辛いことでも
頑張ってみることがいいのかなー??
けんじさんの充実を願ってます♡



みなさん本当にいつもコメント
ありがとうございます∩^ω^∩

玲奈は幸せです☆


それではまた更新しますねっ(●'ェ`●)



みなさんよい三連休を!!



ばいばーい☆