おはよーぴょーん♡

河井玲奈でふ∩^ω^∩





昨日までテストでしたあー汗

定期テストは今日、
5教科返ってくるみたい!

緊張するーっ(# ゜Д゜)


悪かったらどうしようか…





うーん…




次だな次っ!!笑笑


でも、数学は結構な自信☆


実は少し楽しみです(●'ェ`●)

今度報告しますねっ!!


.。゚+.゚.。゚+.゚.。゚+.゚.。゚+.゚.。゚+.゚.。゚+.゚


土曜日と日曜日に
ライブがありましたねっ(๑・ิω・ิ)۶

来てくださった皆さん!
来れなかったけど遠くで
応援電波を送ってくれた皆さん!

ありがとうございました♡


私の名前で予約してくれた方、
ほんとに嬉しかったです(*≧∀≦*)



2日間で頂いたプレゼントです(*´∇`*)

↓↓↓





ありがとうございました(´∩ω∩`*)
すごーくすごーく嬉しいです♫

いつも、もらったプレゼントをみると
すごく幸せな気持ちになります♡



2日目のライブの帰り、

雨が凄かったですね!!

皆さん大丈夫だったかな…

風邪引いてませんか??




れなはあいりんと愛愛傘したので
大丈夫でしたよーっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


楽しかったよ~笑笑

さすが私の片割れちゃんでした♡








コメント返しますね(○・∀・)ノ


(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます(●'ェ`●)
楽しんでいただけてよかったぁ☆

そうですか~?
素敵って言ってもらえて嬉しいです♫
私服物販楽しかったです(*≧∀≦*)
またさせていただくと思うので
その時はぜひ参加してくださいねっ♡
早くまたしたいです◎
楽しみにしててくださいねっ(*´∇`*)




あっくん(さおりん神推し@美少女専用ペタ帳)さん

コメントありがとうございまーす♫
お!ほんとですか?
嬉しい(。-艸-。)
これから色々な髪型してみたいと
思ってます*

土曜日会えなかったのは
残念だったけど今週、
待ってますからね♡
楽しみにしてますよっ♫



ロック万21さん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
おはようございます(。-∀-)ニヒ♪
ほんとですか~?
えへへへ///照
照れますねぇ♫

みーちゃん、すごく上手ですよね~*
また来てくださいねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
待ってますよーっ♡




へたりん♪さん

コメントありがとうございます(●'ェ`●)
ライブ、来てくださり
ありがとうございました♡

はい!ぜひたくさんの人に
loopを知ってもらって、
楽しんでもらいたいです( *´艸`)
そのためにはがんばらなくちゃ!!
楽しみましょう☆



ひゅなたんさん

コメントありがとうございます*
来てくださり
ありがとうございましたっ( *´艸`)
本当ですかぁ??!
やったぁ∩^ω^∩
隠れファン、すごく嬉しいです♡♡

今回来てくださりとーっても
嬉しかったです(*≧∀≦*)
また待ってるので来てくださいねっ!


はるとさん

コメントありがとうございます∩^ω^∩
おはようございます(*´ー`)ノ
全然大丈夫ですよ!!

私服物販は多分またあるのでその時
一緒にチェキ撮ってくださいねっ☆
楽しみにしてます♡
早く次の
私服物販にならないかなーっ笑笑



英晴さん

コメントありがとうございます♪
病んだ!??汗
大丈夫ですかー??( ゜∀゜)
えへへへ(´∩ω∩`*)
そんなこと言われると照れます///

チェキどうでしたか??
今回も来てくださり嬉しかったです♡
土曜日も待ってますねっ( ^ω^ )




かめお☆さん

コメントありがとうございます◎
やったぁー♪(´ε`*)
私服ライブ!!面白そうですねっ♪
マネージャーさんに頼んでみようかなっ笑

そうですよねー♪
ぜひワンマンライブを!!
足はだいぶ良くなってきましたよ♫
また待ってますねっー(*^^*)
来てくれるのを楽しみにしてまーす!




ゆうピーさん

コメントありがとうございます!
前回のですが、
なぜかコメントが
反映されてないんですよ…
それで全然知らなくて…
コメント返しできなくて
本当にごめんなさいヽ(´□`。)ノ・゚

ライブお待ちしてます*
来てくださいねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
会えるのがすごーく楽しみ♡




ちゃんぷるーさん

コメントありがとうございます(бвб)
そんなそんなww
ありがとうございます///えへへ
泣かないでくださいいい(´・ω・`;)

また機会があると思うので、
そしたら一緒に撮ってくださいねっ♡
また待ってますねっ☆




春さん

コメントありがとうございます*
おはようございます(*´ー`)ノ
ほんとですか~?
やったぁ∩^ω^∩
ありがとうございまーす♫

あの階段を次は
ぜひ使わせて貰いたいです!!
使えるのが待ち遠しいです(*≧∀≦*)
チェキ帳、
使いにくくしちゃったかな?笑笑
予約してくれて嬉しかったです♡




かなチューさん

コメントありがとうございます♫
2日間、嬉しかったです∩^ω^∩
予約もほんとに
ありがとうございました!!

チェキたくさん撮っていただけて
よかったです☆
また一緒にお願いしますねっ(^o^)/
メンバーはやく覚えてくださいねっ*
またお待ちしてます!!



達ちゃんさん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
てへっ(´∩ω∩`*)
そうやって言っていただけて、
嬉しいです♡
私も会いたいです!!
はやく会えないかな~っ??!

はいo(・д´・+)ゞ
たっちゃんも気をつけてくださいね!



く~たんさん

コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
そうなんですよー笑笑
私服物販、楽しかったです☆
私服は~色々ですねっ◎

おっ!!似合うっ??
嬉しいっ♫
また来てくださいねっ*\(^o^)/*
私も会えるのを楽しみにしてます♡



むさしさん

コメントありがとうございます!!
みーちゃんはすごく器用です☆
憧れます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
喜んで貰えてよかったぁ♡
今回はリハーサルがなかったから
階段は使えなかったんですけど
次は使えるかもしれないということなのでぜひ使わせてもらいたいなーって思ってます☆
足は結構大丈夫になってきました♫
2日間ありがとうございました∩^ω^∩




えびちゃんさん

コメントありがとうございます☆
分かりますよっ∩^ω^∩
はい!お話できてとっても楽しかったですよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
その呼び方やめてください!笑笑

宇宙キターー!!ですね♫
これからよろしくお願いしますねっ♡
また来てくださいねっ(´∩ω∩`*)



みなさんコメント
ありがとうございました!!


いつも嬉しいコメントばかりで
ありがたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日、ライブがあります!!

よければきてくださいね(´∩ω∩`*)


ニコ生動画さんでも
配信されるそうなので
そちらもご覧くださいねっ☆






loopのクールビューティー、
めぐたんと(●'ェ`●)