good morning♡
今日も一日がんばーーっ!
\れみたんっ/の人です(・∀・`o)ノ))

昨日の夜ブログ更新する予定だったの
ですが記事を書いいてる最中に睡魔が
やってきて寝ちゃいました…(>_<)orz

photo:03



一昨日は初めての会場"鹿鳴館さん"で
ライブをやらせて頂きました(*^ω^*)

一部、二部ともすっごく盛り上がって
私たちも楽しかったですっ\(^o^)/!

物販では初めましての方やお久しぶり
の方も来て下さり嬉しかったです(*'.'*)

来て下さった方、応援して下さった方
本当にありがとうございました( ´艸`)

都合が悪くて行けなかったorzって方!
次のライブは8日ですよーん(。・o・。)ノ♪

是非loopに会いに来て下さいねドキドキドキドキ

photo:04


ちょっぴり小悪魔なあいりんと~ドキドキ

photo:05


みんなの可愛いい妹ゆりりんと~ドキドキ


このあいだの私服ちゃん(*≧艸≦)
photo:06


全身LIZ LISAコーデです☆

+++++

昨日はオーディション用の写真を撮り
にスタジオに行って来ました(。*・д・。)ノ

メイクさんに編み込みカチューシャを
やって頂きました((o(*゚▽゚*)o))きらっ

じゃーんキラキラキラキラ
photo:02


ずっとこの髪型に憧れてたのでやっと
念願が叶って嬉しかったです(*゚v゚*)♡

いろいろ挑戦したい髪型が他にもある
けどやっぱり自分でやるのって難しい
ですよね~いっぱい練習しなきゃよね。

まずは編み込みの練習からかなっあせる



おっーといけない、今度は学校に遅刻
しちゃうとこだったああ((*`゚д゚)ゞ w

コメ返はまた次回しますね( ;´Д`)DASH!




Twitter>>@remi_loop
個人ブログ>>http://s.ameblo.jp/asami-remi

れみたん.▷◁.*