こんばんわ~( *´艸`)

河井玲奈です!!


昨日は
ウタ娘スーパーライブ2013に
出させていただきました♪













ライブに応援に来て下さった方、
物販に来て下さった方、
一緒にお話してくださった方、
来れなかったけど遠くで応援してくださった方、
ありがとうございます◎


とっても盛り上がりましたねっ!
皆さんのおかげで
本当に楽しかったです( ^ω^ )


いかがでしたか??


そして、先輩アイドルさんたちの
パフォーマンスも見学できて
すごーく勉強になりました(≧∇≦)



来年はぜひ
メインステージでライブしたいです*



そのためにも
これからどんどんパワーUPして
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



応援よろしくお願いしますねっ♡







リボンがとっても似合うめぐたんと(*´∀`*)

~コメント返しするよ~

「HAPPY blossom♪」☆まさっち☆さん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよ~☆
可愛いなんて照れちゃいます////
メロンパン美味しいですよねっ♡
昨日は来ていただき、
ありがとうございました♪(´ε`*)
お話できてとっても楽しかったです◎
チェキもありがとうございます♡
また撮ってくださいねっ!!


ゆうピーさん
初コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです*
メロンパン、
すごく美味しかったです(#^.^#)
ゆうピーさんのお家の近くのメロンパン屋さん、潰れちゃったんですか…
残念ですね……
三重県!??
遠いですね~(´・_・`)
いつでも来てくださるの待ってます♡


ぶーにゃんさん
コメントありがとうございます♪
訪問してくださり、
とっても嬉しいです(o^^o)
これからも見てくださいねっ!!
またよかったら、
コメントしてくださいね☆
ライブ、来ていただきありがとうございました♡



へたりん♪さん
こんばんわ~
コメントありがとうございます◎
そうなんですよ~♫
月島ってたくさん美味しいものが
あるんですよ(。-∀-)ニヒ♪
へたりんさんも行ったとき、
さがしてみてくださいねっ♡
次回ライブに来てくれるのを
楽しみにしてま~すd(^_^o)


はるとさん
コメントありがとうございます☆
はるとさんも
メロンパン好きなんですね~*\(^o^)/*
とろ~りハチミツ入り!!
美味しそうですね~ヾ(>д< )
よだれがでてきちゃいます笑笑
私も食べたいな~♡
昨日は来ていただき嬉しかったです◎
またライブで待ってます!


ひびたん。さん
コメントありがとうございます♫
ほんとにほんとに??
嬉しいなあ(*´∀`*)
女優さんかぁ~♡
ほんとにありがとねっ(o^^o)


ひであみさん
コメントありがとうございます♪
喜んでくれて、
本当に良かったです*
こちらこそチェキ撮っていただき
ありがとうございます(。-艸-。)
また良かったら撮ってくださいね!
想ってくれてるなんて~\(//∇//)\
とってもとっても嬉しいです♡




いつもコメント返しをするのが
とても楽しいです◎

ありがとうございます♡


また更新します(o´∀`o)ゞ