こんばんわぁクマドキドキ
17歳になったれみたんですニコニコニコニコ

photo:01



今日はbirth shinjyukuさんでライブが
ありましたっ(ヾ(。・ω・)ノにやにや

ライブ中にまさかの"☆サプライズ☆"
が用意されていてすごくびっくりして
方針状態になってしまいましたしょぼんしょぼん

私とももかに美羽とあーみんがケーキ
を持ってきてくれてようやく、これは
サプライズなんだ!と気付きましたあせる

そしてファンの方から花束とアルバム
を頂いて進め!ホープ!の歌の時には
会場にいらっしゃった方々がピンクと
青のサイリウムを振って下さっていて
すっごく感動しました(´;ω;`)ドキドキドキドキ

あのステージ上から観た素敵な気色は
今でも目に焼きついています(。ノω<。)ノ

たくさんの方にお祝いをして頂いて
本当に本当に幸せでした(。vωv。`)♡

ファンの方々、メンバー、スタッフの
おかげで最高の誕生日になりましたドキドキ

私にとって
今日という日は一生の宝物です!!アップ

こんなにたくさんの方にお祝いして
もらったのは初めてだったのですごく
嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))にや

素敵な思い出を作って下さり本当に
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

ファンの方々、メンバー、スタッフに
感謝の気持ちでいっぱいです(´Д` )ラブラブ


みーんなだいすきっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ファンの方から頂いたプレゼントですラブラブ
photo:02


ファンの方々が書いて下さった素敵な
寄せ書きがすっごく嬉しかったですラブラブ

読みながら大号泣しちゃいましたしょぼん
嬉しすぎて何度も読み返してます♡←

このアルバムはいつでも見れるように
私のお部屋に飾りたいと思いますラブラブ!にひひ

とっても可愛いくて素敵な花束は
玄関に飾らせて頂きました(つ∀<。)

photo:05



たくさんのプレゼントを本当にどうも
ありがとうございました(っω・。)ラブラブラブラブ

宝物にしますっ(。≧ω≦)ノ


そしてゆりりんからの誕プレ音譜音譜
photo:04


ゆりりんありがとう(。・o・。)ノ



嬉しさと幸せな気持ちを胸に今日は
ゆっくり休みたい思いますヾ(o´▽`o)ノ



おやすみなさいっぐぅぐぅぐぅぐぅ



♡れみたん♡