こんばんは。初等兵の星りあらですハート
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-130330_233618.jpg
 
 
今日はライブがありました。来てくださった方ありがとうございました音符
 
4月1日は候補生でloopをやらせていただだきますラブラブ
 
イェ~イアーミー系アイドルユニット loopのブログ-70P700737_DCE.gif
 
ぜひアーミー系アイドルユニット loopのブログ-0002.gif来てもらいたいです。
 
質問コ~ナ~
 
「好きな匂いは何ですか?」
 
わたしは、ごはんが炊ける匂いと、フローラルの匂いが好きですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-0077.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント返し
 
「ひいちさんへ☆」
 
返信おそくなってごめんなさいラブラブコメントありがとうございます。エンジェルキスはひいちさんが考えたんですか?とってもかわいいポ~ズでした~
 
今度撮影会あったらぜひ、お待ちしています。また会えるのを楽しみにしていますハート
 
 
 
 
 
「だいだいさんへ☆」
 
コメントありがとうございます。この前は撮影会に来てくださりありがとうございました。とってもうれしかったです。
 
表情やポーズの練習をもっとしていきます。なので、今度また撮影会があるときも遊びに来てください。
 
それから、今日のライブも来てくださりありがとうございました。チェキうれしかったですラブラブ
 
まただいだいさんに会いたいですハート
 
 
 
 
 
「「今まで出会ったみんな…ずっと応援してます♪」☆まさっち☆さんへ」
 
 
 
コメントありがとうございます。
 
今日はきてくださりありがとうございました。
 
チェキうれしかったです。
 
この前の撮影会も楽しかったです。ありがとうございましたラブラブ
 
「スーパー・ビューティー・レディ」って、とってもうれしかったです。本当になれたらうれしいです。直感が当たるってすごいですね。不思議な能力があるのでは!!
 
はい!自分を信じて頑張っていきたいです。よろしくお願いしますハート
 
 
 
 
 
「ちゃりさんへ☆」
 
コメントありがとうございます。
 
ちゃりさん、この前は撮影会ありがとうございました。来てくださってとってもうれしかったです。表情とかもっともっと練習します、なので、また撮ってください。
ポーズもいろいろ知りたいので、今度また教えてください。なんちゃって制服の他には天使の衣装もあったんですよ~ハート
 
次回もがんばりまーすラブラブ
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
「ギーヴさんへ☆」
 
コメントありがとうございます。
 
この前のライブ、来てくださりありがとうございました。
 
面白い動き、面白かったですか?じゃあ、次はもっと面白いと言ってもらえるように動きを研究してきますハート
 
お楽しみにしていてくださいラブラブ(何をしようかな~)
またたくさんお話したいです。
 
 
 
 
「あきちゃん(男)さんへ☆」
 
 
 
コメントありがとうございます。
 
 
 
この前は撮影会に来てくださりありがとうございました。とっても楽しかったですラブラブ
あきちゃん(男)さんに「楽しかった」とコメントもらえて、とってもうれしいです。
今度よかったらライブでお待ちしています。その時まで一生懸命練習します。
 
よろしくお願いしますハート
 
 
 
 
 
 
 
「まさるくんへ☆」
 
コメントありがとうございます。
 
まさるくん…って呼んでもいいですか?敬語じゃなくて普通にお話しするよハート
 
この前はまさるくんがライブに来てくれてうれしかった。来る前にコメント入れてくれてありがとう。
 
会場でたくさんお話できたね。私のことはりーちゃんて呼んでね。
 
またあそびにきてねラブラブ
 
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございましたハート
とってもうれしいです。
 
 
おやすみなさい☆
りあらよりハート